大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月21日 (火) | 編集 |
002_20120821232119.jpg

そういえば先日
地元の花火大会に行って。

あまりの混雑ぶりに疲れちゃって
広島焼きとじゃがバターを買って
車に戻り、結局離れた場所から
花火をみてきました^^;

デジカメの花火モード(?)で撮ったら
なんとなくいい感じの写真が数枚撮れたけど
タイミングが難しいよね。
最後までずっとカメラごしに見ていて
なんか損した気分^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日、(少しだけ)片付けをしていたら
懐かしいハンコが出てきました。

CAS3Q5CM.jpg
この頃は、細かいハンコを
好んで彫ってたな。
目が疲れる~肩が凝る~って言いながらも
彫れていたんだから。

今は
ちょっと、そこまでの気力が・・^^;

CAOX2VMK.jpg
同じく以前彫った英文はんこと
合わせて捺してみたけど
なんか違和感が^^;


きっと蝶は
シンプルな方がいい。

そう思って先ほど彫りました。

CAU81JF3.jpg
い~~ち、に~~~・・でカッターを入れた回数は
多分10回くらい。
あっというまに出来たはんこ。

CAUWRVZX.jpg
やっぱり。
英文はんこには
こっちの方が合うと思う。

CA16KEZ1.jpg

気楽に彫って
満足の仕上がりも
時々はいいかもね(*^_^*)

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ありがとうございます(*^_^*)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私は、どっちも好き!
(〃^ー^〃)
細かい模様の蝶々は、ドイリーやレースみたいですね。
存在感があって、素敵。
シンプルな蝶々は、ベタが多いので、インクの色によって
雰囲気も変わり、いい感じです!

英文字も、スゴい~。
(*≧∀≦*)
2012/08/25(土) 08:53:19 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
ゆきぞうちゃんちも
今日で夏休み終わりかな?
長かったねえ~
毎日宿題宿題騒がなくてすむと
思うと、ほんっと嬉しい(*^_^*)
レースの蝶は、ロデちゃんがレースはんこ
いっぱい彫ってたころかな?私も
頑張りました。
もう、気力もないし目も疲れるので
無理だあ~
2012/08/26(日) 08:13:31 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
