大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月20日 (月) | 編集 |
先日、仕事から帰って部屋に入ると
テーブルの上に可愛い封筒がふたつ
並べられていました。


遠くから見てもわかります♪


001_20120820070238.jpg
毎回丁寧に
可愛くコラージュしてあるのは
ロデちゃんから♪


006_20120820070236.jpg
新作宛名はんこをはじめ、
可愛いはんこがいっぱい捺してあるのは
ゆきぞうちゃんから♪


先日大阪で行われた文紙MESSE での
お土産、優しい二人が送ってくれたのです。
涙出ちゃう。(ほんと。心が弱っているので~)

気の合うお二人。
お土産は
003_20120820070237.jpg
makoちゃんの手づくりシール♪
こっちがロデちゃんから。
いっぱ~~~~い!
ポスカも(*^_^*)

004_20120820070237.jpg



007_20120820070236.jpg
こっちがゆきぞうちゃんから♪
名刺3種入りも(*^_^*)
他にも作家さんたちのハンコをコースターに捺したものも
わけてくれたんだけど、写真撮り忘れた~・・


改めてmakoちゃん作品を並べてみて
超繊細な心、イラストの質の高さ、
はんこの上手さ、その才能を強く感じて。

こんなに実力があるのに
時々色々な心の葛藤から、かくれんぼしちゃうmakoちゃん。

私なんか、自分の実力のなさをひしひしと感じながらも
ずうずうしく居座ってるのにさ(笑)


へなちょ工房makoちゃん
只今ネットショップオープン中~!
めったにないチャンスです!
私も、給料日前じゃなかったら大人買いしたかったのだけど
お財布ちょ~~~さみしので一個だけ^^;
もう売り切れちゃってたらゴメンナサイ。
一応覗いてみて→コチラ★

そうそう。
002_20120820070238.jpg
ロデちゃんも、すってき~なハンコ作るのよ。
時々、子供が見たらどうしよう^^;的なエロ系も(笑)

009_20120820070414.jpg
ゆきぞうちゃんのポップカードも可愛すぎ♪
とってもまめなゆきぞうちゃん。
いつも癒しをありがとう(*^_^*)


今日も暑さが厳しいけど
負けずに頑張ろう♪


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ありがとうございます(*^_^*)








コメント
この記事へのコメント
おっきく書いておいてちょ♪
ロデちゃんもステキはんこが彫れるんだぞー
と大文字で声は大でお願いします
(笑)
2012/08/20(月) 13:02:04 | URL | ロデ #Aeu1Va4Y[ 編集]
師匠、すみません(笑)。
めちゃ、かぶりましたね。
(↑お土産がかぶらかっただけセーフ?)
ゆみちさん、ささやかなお福分け~。
とても楽しかったので、その雰囲気が伝わるかな?と。
へへへ。
2012/08/20(月) 18:24:10 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
やーん!
そんなに良さげに書いてくれちゃ〜こっぱずかスーヽ(;。▽°)ノ
今頃アッチやコッチのいろんな人に鼻で笑われちゃってるわよ|ω▼)w
あ、でも「超繊細な心」だけは否定しないでおくわ〜w

ショップの宣伝までアリガトね(=ω=)

ゆみっちょもお疲れなのね。。。
ぽけ〜っと過ごせる性格になりたいね(´д`;)
2012/08/20(月) 20:25:45 | URL | へなちょ工房*mako #aVoY0bc.[ 編集]
そうだそうだー^^
ロデちゃんも、素敵なハンコを彫るんだぞー
makoちゃん、繊細なハートでハイクォリテオイなハンコを彫るんだぞー
ゆきぞうちゃんのカード可愛いぞー
ゆみちゃん、心も体も大切にだぞー。
・・・と、珍しくこんな時間に梅酒ロックを飲んでいる茨城県民のコメントでした。
2012/08/21(火) 18:16:55 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
☆ロデちゃん♪
ほら
チビひろちゃんが太字で書いて
くれたから(笑)
素敵はんこ、もっともっと見せびらかさなきゃ
もったいないよ。
見た人が自信なくしちゃうよ。
私みたいに(*^_^*)


☆ゆきぞ~ちゃん♪
お礼に伺う前に
記事にしちゃってごめんね。
温かなお福分け、いつもほんとに
ありがとう。
気持ちのこもったカードやお手紙に
鬼の顔が一瞬戻ります(笑)
ゆきぞ~ちゃんは、静かな癒し系らしいですね♪
いつかお会いしましょう(*^_^*)


☆まこちゃん♪
う~~ん
文才ないので上手く表現できないのよお。
もっと上手な違う褒め方、あるんだろうけど
こんなんでごめんね。
シールになっていると、いろんなハンコが
まとめて見れて、すっごく得した気分だよ。
改めて、イラスト上手だなあって。
真の実力者です。


☆チビひろちゃん♪
最近また、はんこ彫ってくれて
すっごく嬉しい!!!
やっぱりチビひろちゃんの絵柄が好きだし
丁寧な彫りに感動しちゃう。
私の中で、ナンバーワンはチビひろちゃんです!
と、大きな声で言いたい(*^_^*)
2012/08/21(火) 23:17:09 | URL | ゆみち。 #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
