大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月17日 (金) | 編集 |
次男の宿題のポスター。

なんとか完成しました(*^_^*)

使ったものはコチラ。
020.jpg
トンボはんこ、大・中・小(私もちょっとお手伝い)
パステル
インク

なんと絵具の出番なし!
画材が自由って最高♪


018.jpg
田んぼなのか草むらなのか(笑)と空を
紙の上で直接パラパラと粉にしたパステルを
指でくるくる~~のばして色づけ。

で、トンボはんこに
好きな色のインクをつけてペタペタおして
完成(*^_^*)


ちょ~~~~~簡単♪

019.jpg
ギザギザとんぼがいい味出してる(笑)

やっと宿題一個完成!

頑張れ~次男!(長男もね)


おまけ。
021.jpg

記念?にエコバッグにも捺してみましたよ。
表は赤とんぼでシンプルに。

022.jpg
裏は大・中のはんこで
こちらもあっさり仕上げ~♪

これからの季節にちょうどいいかな?


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素敵♡
おはようございます!
来年は、トンボにしようとお嬢に提案します(決めたわ~)
それまでに、パステルアート体験させなきゃですが・・・
どこのお宅も一緒のお悩み(そうそう~あるある~)ばかりですね。。
2012/08/17(金) 09:20:53 | URL | さこママ #-[ 編集]
素敵なポスターに仕上がりましたね!
キレイですよ~♪
(*≧∀≦*)

我が家も、昨日はみんなで絵の具しました。
一緒になってた私だけが、楽しかったみたい。
( ̄∇ ̄*)ゞ
もう数えられる日数しかないよ!とおしり叩いてます(-_-;)。
2012/08/17(金) 13:46:24 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
