大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月06日 (月) | 編集 |
土曜日は
育成会の旅行で
東京ディズニーシーへ行ってきました(*^_^*)



CAUG7V9I.jpg

行きのバスの中から見えた
スカイツリーをパシャパシャ撮影会♪

お天気のこと
全然心配してなかったんだけどね
ご覧の通り怪しげな雲が・・・

まあ、パラパラ程度で済んで
その後はおそろしいほどの暑さでした。

CAFA50YG.jpg

CAKBRZKK.jpg

CANX72HQ.jpg

CAZUDR5C.jpg
今回は
子供は子供、大人は大人~みたいな感じで
過ごしたので、デジカメは長男に奪われ
私はいつもの携帯画像^^;


066.jpg
長男が撮影したデジカメの中身。
半分以上がピンボケで、使える写真はほんのわずか・・^^;
これは、ピノキオから逃げる次男(笑)だって。
顔、見えちゃってる子もいるけど許してね~


093.jpg

117.jpg
帰りのバスの中から
再びスカイツリー。


夢の国、
楽しかったけど
暑さと疲れで
未だに体がツライです(^_^;)
子供たちは全然平気。
若いってすごいなあ・・・


CA80LT8U.jpg
夏休みに入って
ゆっくりじっくりハンコを彫る時間がとれず、
オーダーハンコが止まってしまっています。
すみません~
こちらは次男のリクエストで彫っている
メ○エッタ♪
自宅用なので失敗しちゃってもいいか~なノリで^^;

茶色ベースのほるナビは
刃の跡が目立ちやすいけど
そこをクリアできるほど上手になるのが
目標です(*^_^*)


さて!
まだまだやること盛りだくさん!
がんばろ。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^_^*)

















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やだー!うらやましー!!
日帰りで行ける距離がとってもとっても羨ましいです。
夢の国~*
キャラクターにもたくさん会えたんだね^^
ピノキオから逃げるなんて!? 
私なら追いかける方だわ(笑)
夏のテーマパークは暑さとの戦いだよね
お疲れ様でした♪
画像見てるだけでワクワクしちゃった♪
ゆっくり休んでね~^^
2012/08/06(月) 11:44:52 | URL | izumiy #S1sPolgY[ 編集]
うらやましい~!
ジャックスパロウが、格好いい!
(*≧∀≦*)
素敵な夏休みの思い出になりますね。

メ○エッタ、タイトルですぐ!わかっちゃいましたよ。
ポ○モン、我が家も観に行かされました(笑)。
同じで、親近感わいちゃいます。
2012/08/07(火) 15:26:15 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★いずみ~ちゃん♪
私にとって、片道3時間のバスは
かなり勇気のいるものです(^_^;)
トイレがないっ!渋滞中にもしトイレに
行きたくなったら・・・って、トイレの
心配ばかりしちゃって(笑)
帰りは大丈夫なので、精神的なものかな?
根っからの田舎者なのかも~~^^;
いずみ~ちゃんちは娘ちゃんがいるし、
ディズニーで大はしゃぎしそう♪
男の子でも興奮気味だったもん(*^_^*)


★ゆきぞうちゃん♪
ここのところ
関西ハンカーさんたちが
にぎやかで羨ましいです~
みんなで集まれる機会、会える機会が
多いもんね。
私個人の意見として、絶対関西の方が
大物ハンカーさんが多いと思うよ。
個性的で魅力的なハンカーさん達が。
みんなフレンドリーだしね♪
2012/08/12(日) 08:23:36 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
