大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月01日 (水) | 編集 |
CASO1VED.jpg

SEEDさんより、もうすぐ新しいコラボほるナビが
発売になりますね♪

ネットで先行販売されていたので
迷わず即、ポチりました(*^_^*)


今回も、それぞれ作家さんの個性が出ていて
気になる色~図案の数々♪

彫り心地を試さなきゃ(*^_^*)で、
まずはこちら
CA8E5QD1.jpg
はな16さんのピンクほるナビ。
写真だとわかりにくいけど^^;
とっても可愛い~~~~ピンク♪
以前のほるナビピンクより色が濃いめで
すっごい好き。

図案も可愛いの満載で
悩んだけど・・
CA9HNB2I.jpg
まずはこちらから♪

刃の入り具合といい
進み具合といい
見やすさといい
文句なし!
これ、私にピッタリのほるナビです♪

CACKC66K_20120801071129.jpg
太い線の図案って
あまり自分では描かないけど


CAGTRJHW.jpg

いやあ~~~
可愛い
大満足♪

お次は
どのコラボほるナビを
試そうかな~?

コラボほるナビ・・
長いので
「コホビ」じゃだめ?
クレヨンしんちゃんの
チョコビみたい?(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おーーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)
おおおお!!たまたま見つけまして
テンション上がってますよぃ!

ありがとうございますありがとうございます!
さすが、お上手ですね(=´∀`)人(´∀`=)


その消しゴムはコホビで正解です(^ ^)

2012/08/02(木) 19:56:44 | URL | はな16 #Ip/fgraw[ 編集]
新しいコホビですね!
(*≧∀≦*)
濃いめのぴんくが、可愛い~。
デザインも、美味しそうで(笑)キュートですね。

私も欲しいなぁ~。
2012/08/05(日) 08:21:59 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★はな16さん♪
まあまあ♪
見つけてくれてありがとうです(*^_^*)
可愛い図案がいっぱいで、どれを彫ろうか
迷っちゃったじゃないですかあ(笑)
いやほんと、可愛い色だし図案だし
彫り心地も最高だし、素晴らしいコホビです。
発売までに色々大変だったでしょう?
その苦労は必ず報われます(*^_^*)
大ヒット間違いなし♪


★ゆきぞうちゃん♪
むふふ♪
このコホビは最高ですよ。
ハンコの可愛さを増してくれそうな
綺麗なピンク(*^_^*)
印面も綺麗に見えちゃうマジックコホビですわ♪
2012/08/06(月) 10:04:44 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
