大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月09日 (日) | 編集 |
今日は久々に、野球のない休日になったので♪

ちょっとお出かけしました。

千本松牧場。ここから一時間ほどのところですが

子供たちが小さいころから、何度も行っているところです♪

昔はな~んにもなかったけど、最近いろいろなアトラクション(大げさ^^;)が

出来てきました。


P5090141.jpg

次男くん。

大きなボールの中に入って・・

空気を入れてもらい・・(顔出しちゃって怒られるかな?^^;)


P5090143.jpg

水中ハムスターというらしいです(笑)

めちゃめちゃ楽しそうでした♪

P5090144.jpg

かなり汗だくになってましたけど。


P5090151.jpg

跳ぶ長男くん。

の、隣で次男君も跳んでましたけど。

この後も、隣接する公園で芝すべり(結構すごい!)を楽しみ、

そこで次男くんは腕を擦って傷を作り、テンションが一気にさがって

しまいましたが^^;

それも経験ですから(笑)



さてさて。

今日は肩こりがひどくて、それに伴う頭痛もありますが、

日課の彫り彫りは欠かしてません(笑)

印面アップしようと思ったら、

あまりの汚さにがっくりしちゃて^^;

印影だけね。

P5090166.jpg

きのこの中に、メッセージが書けるメッセージ枠はんこ。

・・・

バンビの足が・・

印面も納得いかないことだし、彫りなおしですね^^;


ランキングに参加しています。
 ↓ぽち♪していただけると、やる気がググ~~~ン!と上がるのです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コニャニャチワ~!
ご無沙汰してました、にゃいとうです~!
んま!!(◎_◎;)
ハムスター!
楽しそうだけど、体力いりそう。。。
ムフ

メモ枠を作りたい気分なんですが、
どうにも大きいハンコが苦手な
にゃいとう、ゆみ*ちさんのメモ枠は
いつも勉強になります!
キノコか~。なるほど!
メモメモ~ω
2010/05/09(日) 23:30:28 | URL | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
こんばんは♪
牧場?なのに、こんなにアトラクションあるんですか~
ちょっと、ビックリ。
きのこ枠のはんこ、かわいいのに、
彫りなおしちゃうんですか~?
2010/05/09(日) 23:30:42 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
こんにちわ★
テレビで見たやつだわ!!!!
すごいやってみたいって思ってたんですよ~
すごい楽しそうですよね~!!!

ハンコかわいい~!!!!
私も頭痛。。。
明日は指圧に行ってまいります!!
2010/05/10(月) 15:28:04 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
やりたいけど・・・
こんばんは。
水中ハムスター・・・
私がやると、本当に水中に没しそうです(>_<)
でも、楽しそう!体重制限はありますか?

きのこがメモになるなんて!
そうですよね~
きのこの傘に書いてもいいんだ。
やはり、頭を柔らかくしないといけませんね~
2010/05/10(月) 18:58:14 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
e-256にゃいとうちゃん
おはようございます♪
こちらこそ、いつも読み逃げで
すみません^^;
にゃいとうさんは、枠はんこも
薄ほるナビで彫る?
すごいよね~ほんと。
私には無理だもん。
深く切り込みすぎて穴開きそう^^;


e-256Tokai 2004 ちゃん
おはようございます(*^_^*)
アトラクションは大げさでしたね^^;
でも、昔からある大きな牧場で
観光客が多いのです。
その割に、なにもなかったので
最近ちょっと考えたのでしょうね。
ソフトクリームがおいしいんですよ♪


e-256日葵ちゃん
おはようございます(*^_^*)
テレビでやってたよね。
私も見たよ♪この牧場じゃなかった
けど。流行ってるのかな?コレ。
子供たち、思いっきり楽しそうに
遊んでて、いいな~と思うけど、
出てきたときにぼろぼろになって
そうだから私は出来ないな^^;


e-256くまころちゃん
おはようございます(*^_^*)
た・・体重制限・・
あるかもね^^;
子供限定かも^^;
もっとしっかりした素材で作って
あったら大人もOKかもね~
そしたら一緒に入ってくるくる
します?(笑)
2010/05/11(火) 08:31:09 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
