大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月27日 (金) | 編集 |
CA8CP5N9.jpg

もうすぐラジオ体操がはじまるよ~
な光景。

今年も最初の一週間だけです。

私が子供の頃は、毎日だった気がする。
役員さん、大変だっただろうなあ^^;

オーダーはんこが続くと
全然関係ないハンコを合間に彫りたくなります(笑)

CABTERVJ.jpg

CAPBQ9MZ.jpg

CAUCWID0.jpg
美しい印面を目指して
なるべく一気彫り。斜めに深めにカッターを入れ
溝を作る彫り方(全然わからないね^^;)
デザインカッターと、普通のカッターのみで
仕上げました。
(いつもは丸刃も使います)

CAO6YU8M.jpg
「たま」とか
「しろ」っていう名前が似合いそうなネコちゃん。

最近、ぶんたんにそっくりの
茶トラの猫ちゃんが遊びに来るようになりました。
お隣の家の猫ちゃんなのですが
二歳くらいらしいです。
見た目子猫にも見えるサイズですけど。
・・・・・・・・・
多分ぶんたんの子でしょう(^_^;)
姿を消してからもうすぐ半年。
忘れようと思っていたころに
(多分)ジュニアが現れて。

ちと複雑~~~~・・・



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛い猫さんハンコです~♪
メモや、住所枠になりそうですね。
( 〃▽〃)
印面も、と~ってもキレイですよ!!

ハンコ彫り熱と vs.  ぺたり。もしない…の間でちょっと悩んでます(笑)。
2012/07/30(月) 07:39:18 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
