大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月24日 (火) | 編集 |
CA94QAJV.jpg

オーダー頂いたハンコです。

パンダちゃん

なにしてる?


CATSISIL.jpg

ご依頼主さまの下絵をもとに
作成しました。

下絵・・・・お披露目できないのが
残念
大変インパクトのあるパンダちゃんです(しつれ~い♪)


CAFWHOO0.jpg
写りが悪くて
色合いが変ですが・・・


わかります?
パンダちゃん、何してるか。
どなたからのオーダーでしょう(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。






コメント
この記事へのコメント
!!!あっ
みぃ画伯の大先生のじゃないかΣ(゚д゚lll)??

ね、なんとなく表情似てるね♪
2012/07/25(水) 08:41:01 | URL | emi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(水) 09:41:24 | | #[ 編集]
(´・ω・`)?
もしかして、パステルでお絵描きかな?

それにしても、キュートなパンダさん!
(*´∇`*)
2012/07/26(木) 06:17:08 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★えみちゃん♪
わかった?
ほんとほんと。
パンダちゃんのイメージだね
センセ(*^_^*)


★鍵コメさま♪
えへへ(*^_^*)


★ゆきぞうちゃん♪
パステルアート、
指でくるくる~ってするの。
楽しいのよ~
2012/07/27(金) 07:02:01 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
