大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月19日 (木) | 編集 |
CAVBYF6P.jpg

図鑑のシロクマを、
大変絵心のある次男(笑)が
描いて、見せてくれました。



じゃん!
CATOWVNP.jpg
ぶっ
こっちに走ってくるように見える(笑)
足が、ありえない^^;

ほんと
絵が・・絵があああ・・・な次男(小5)。

でもなんか可愛い♪

ハンコにしたくなりました。

縮小コピーして
トレースして
彫りました。

CAN2UWXA.jpg


CARTEY5M.jpg
ぺた。

ちと線がキレイすぎ(*^_^*)えへ。

このハンコをガーゼのハンカチに捺しました。

CAS0F6A6.jpg
ワンポイントに
スカーフをつけてみましたよ。

CATNXIA6.jpg

子供の絵をハンコにするって
いい記念になって最高!です。

彫ってても楽しいしね(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ふふ。
好きだなぁ(o^^o)
いい絵だなぁ~。
このハンカチ欲しいです。
2012/07/19(木) 21:50:39 | URL | kakaizu #G9Eg9.XA[ 編集]
最高です!愛がありますな。。うちは、日に日に反抗期で・・夏休みが憂鬱です。白クマ君に癒されました。。ありがとうございました。。
2012/07/19(木) 22:39:39 | URL | さこママ #-[ 編集]
おはよー
朝一番に笑えたww

向かって走ってくる 熊!

私も みぃに書いてもらお~~
2012/07/20(金) 10:03:43 | URL | emi #-[ 編集]
すごい!
お兄ちゃん、上手に描けてますよ~。
(↑うちの小6はお絵描きしてくれないし)
ただ、クマさん
こっちに向かってきてますね。
o(^o^)o
ハンコも可愛い~!
2012/07/20(金) 14:47:47 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
いいよね、子供の絵ハンコに出来るのも楽しいよね


うちもこの前チビが大学に出す資料にイラスト描かないとって言うので密かにハンコ化しちゃろうと思ってたら、見ることすら許されなかったわ・・・・

ぐっすん、おかーさんは悲しい(涙)
2012/07/20(金) 15:26:07 | URL | 乙女かぁちゃん #-[ 編集]
★kakaizuさん♪
ね♪私もなんか好きで(*^_^*)
よく見るとバランスもいいじゃん?
写真とは別物だけど(笑)とか。
次男ね、絵もひどいけど漢字もヒドイ。
どうしましょう^^;


★さこママさん♪
いえいえ~
うちは次男は超甘えん坊で
素直だけど、長男、ひどい!
送迎してやってるのに威張ってるし!
全く何さま?って感じよ~
それでも時々、私の布団で寝ようとしたり
まだまだお子ちゃまだけどね(笑)


★えみちゃん♪
そう?
笑えた?
感動したじゃなくて?(笑)
いいなああああ~
カレー。
食べたい~


★ゆきぞうちゃん♪
やっぱり向かって走って
くるようにしか見えないよね(笑)
この写真を見て、なぜにこの
ポーズ?
ほんと面白い(*^_^*)


★乙女か~ちゃん♪
乙女、いい響きだわん♪
私も乙女がいいなあ(*^_^*)
チビちゃん、じょしだいせ~かあ。
楽しいんだろうなあ・・・・
いいなあ。
2012/07/20(金) 20:55:05 | URL | ゆみち。 #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
