大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月17日 (火) | 編集 |
CA3R5EK6.jpg
CA3ZYBB4.jpg

封筒にいっぱいの
ゆきぞうちゃんのハンコたち(*^_^*)

今、はんこ熱がかなり上昇しているという
消しゴムはんこ*ぺたり!のゆきぞうちゃんから
先日の滋賀でのオフ会のお宝、頂いちゃいました♪
ほんっとに!いつもありがとう~~~~
あ、ブログにお礼に言ってなかった^^;
先に記事にしちゃって・・だいじょぶかな^^;


CAC0N7JY.jpg
私が大好きなハンカーさんばかりの集まりで
出来ることなら参加させてもらいたかったです。
このオフ会に行ったメンバーだけしか見ることのできない
お宝印影の数々・・・
一枚一枚自慢したいくらいですが
これはダメ。
メンバーの大切な思い出の品ですものね。

みんなの
素晴らしいはんこの数々を見せていただき
私の、下がりきっていたハンコ熱が
すこ~~し上がった気がします(*^_^*)

CA0ICSPR.jpg
ぷりち~~~な
くま子ちゃん
彫りました。

CAWIJCAG.jpg
いっぱい捺して



CADAOK6O.jpg

可愛く重ね捺し(*^_^*)


ええ、
40うん歳ですけど。
ハンコは可愛いのに
なっちゃいますの。


多分
中身は
成長してないんでしょうね^^;
知識も常識もないし~♪(もう、開き直っちゃう)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛い♪重ね捺しクマさん♪
(〃^ー^〃)
四つごちゃん?
一人づつ台詞を言わせたら、キュートでしょうね。

えへへへ。
本当に素敵な方たちでした!
いまだに、皆さんのレポを読んでニヤニヤしてしまいます(笑)。
2012/07/18(水) 11:55:24 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
