大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月10日 (火) | 編集 |
CAM1SRHY.jpg

うーちゃん
クッキーちょうだい♪のポーズ(*^_^*)

相変わらず元気いっぱいの
ほんとにライオンのようなライオンラビットです(笑)

CAW63YTF.jpg
私だってやる気になれば!
きちんと本日午後の納品に間に合わせることが
できました。

CAVQ2T3N.jpg
まるでイベントに出展するかのような
はんこの数。
・・イベントに30数個じゃ足りないか^^;

CA4Y4W0C.jpg
写真が全部ぼやけててゴメンナサイ。

だって滋賀でのオフ会が
うらやましすぎて・・(関係ないって。笑)

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごい数のハンコですね。
ゆみちさん、素敵~!
(*≧∀≦*)

モフモフなウサギさん!
お家の表札は、ゆみちさん作ですか?
可愛い~!

滋賀のオフ会…
ゆみちさんにもお○産が ゴホッ ゴホッ
送ります♪
2012/07/10(火) 22:22:14 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
来年は新幹線で是非♪
個展を見にきた方たちにとっては
非常に邪魔な動かないヤツら
ヽ(`Д´)ノ
椅子も譲らないというひどいヤツら
ヽ(`Д´)ノ
でした。

はんこ、たくさんあるやん。
イベントに出たらいいのに。
ちっこいのんって人気あるんやね。
昨日まで知らなかった、というか
見て見ぬふりしてたのかも。
2012/07/10(火) 22:41:22 | URL | ロデ #3iSazUuE[ 編集]
久しぶりのうーちゃんが可愛い^^

ね、滋賀オフ会羨ましすぎですよね~。。
そりゃ写真もぶれます 笑

すごいはんこの数^^
お安いから買う方みんな
嬉しい楽しいでしょうね♪

私のやる気スイッチどこ行ったんだ??
2012/07/12(木) 13:32:37 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
☆ゆきぞうちゃん♪
みんなのレポで
ゆきぞうちゃんはこの人かなあ?って
なんとなくわかりました(*^_^*)
緊張したでしょ?
すっごいメンバーだし、にぎやかそうだし(笑)
ほんっとうらやましいです。
私も関西人だったら仲間に入れて
もらえたかなあ・・


☆ロデちゃん♪
私が方向音痴で
電車も乗れないの
知ってるでしょ(笑)
そっか~やっぱり?
オフ会メンバー以外にも
お客さん来てたのね。
それが気になってましたよ。
密かにロデファンの子とかも
いたんんじゃ?
私がこっそり行ったとしても
遠くで見てるだけ~かも。


☆それいゆちゃん♪
すっごいよねえ~
なんという豪華メンバー。
私が認めるハンカーさん達は
この方たちです。
って、偉そう?(笑)
若いハンカーちゃんたちに
ついていけないだけかな^^;
2012/07/12(木) 22:53:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
