大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月09日 (月) | 編集 |
CAE1LF0C.jpg

100個とか~
1000個とか~
溜まるまで放置しようと思っていたんだけどね。

色々考えて
ひとまず納品させていただくことにしました。

となったら、
明日の午後しか行ける日がない!!と
いうことで
急に忙しくなりました^^;

CA143JZO.jpg

クラフトテープで指輪みたいなの作って

CADVOY26.jpg
ポスカを小さめにカットした紙に
名刺代わりのハンコを捺して

CAAPK4CY.jpg
表側には
ハンコの印影シールとロゴはんこ。

CAC5NOB3.jpg
超シンプルなラッピングです。

今回のミニはんこ達、
持ち手をつけていません。
気軽にペタペタ捺す用になら、
持ち手がない方が使いやすかったりします。

お値段は
一個150円♪
多分今まで私が販売してきた中で
一番お安いのでは?
ぜひぜひ、2個、3個とまとめてどうぞ(*^_^*)
*マトちゃんのとパンダちゃんのは250円の予定~


委託先
てしごと工房chururi
栃木県大田原市山の手1丁目5-20 (maison de couture 203号室)



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





  



コメント
この記事へのコメント
可愛い~!
そして、たくさん(*≧∀≦*)並んでるだけで、テンション上がります!!
そして、輪っかの中にちょこんと入った
ラッピングも素敵ですね。
こんなハンコが並んでいたら、買い占めちゃいますよ(笑)。
2012/07/09(月) 23:45:00 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
