大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月08日 (土) | 編集 |
P5080127.jpg

今日野球でお邪魔した小学校に

わんさか咲いていました♪

つつじ・・ですよね^^;?

無知なもので(恥)


しっかし、

家から一時間半かけて行ったのに・・

病欠が多く、9人ジャストで練習試合を行い^^;

20対2くらいで負けて帰ってくる。

まあ、大差で負けるのはいつものことですが、

変な疲れが残ります

いつも帰宅後はぐったりで・・普段の10分の一くらいの力しか

出ませんもん。

・・・・歳のせい?・・認めないけど(笑)



力の抜けた手で、ちっこいはんこを彫りました。

昨日完成させた宛名はんこの余白用のはんこ。

P5080131.jpg

うさぎさんの下の部分です。





P5080134.jpg

今日の怪物くんもおもしろかったね♪

P5080130.jpg

余白を除くと、だいたい10mmくらいのはんこです。

目が・・・目が・・ちっちゃい点です^^;

P5080132.jpg


どうでしょう。

頑張ったでしょ♪


ランキングに参加しています。
 ↓がんばったがんばった(笑)のぽち♪お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
頑張った頑張った
えらいえらい!
疲れがたまってるはずなのに怪物くん見てから寝るのね♪
違う違う。はんこ彫るのね♪
作家の鑑だよ。
野球、たまには(?)←ウソウソ
勝ちにいこうかp(^^)q
母のやる気のためにも(笑)がんばってるんだもんね。仕方ないやぁねぇ。
「働かなくてもご飯を食べさせて貰ってるんだから、勉強やバレエくらい死ぬ気でやれ」がわたしが娘に言うセリフ。
…言ってみちゃう?
きつすぎる?
やっぱりか。
自分でもきついかなぁとは思ってた。
2010/05/08(土) 23:33:36 | URL | ロデち #kSi.wH62[ 編集]
ゆみ*ちさん、こんばんは~☆

ツツジがとっても綺麗ですね♪鮮やかなピンクがまぶしいです^^
野球観戦、お疲れさまでした☆
私も子供達が習っているハンドボールの試合を見るのがとっても好きですが
やっぱり、負けると悲しくなるし悔しいですよね(>_<)
でも負けても、子供が頑張っている姿を見るのはやっぱり好き~♪

リスちゃんはんこ、あまりの小ささに驚きです(;□;)!!
お目めなんて1ミリない世界ですよね~^^;
私なら、必ず彫り落としてしまいます(←自慢じゃありませんが^m^)
ゆみ*ちさん、すご~い☆
2010/05/09(日) 00:04:06 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
ちいさ~
こんばんは~

眠い目をすりすりしながらきました。
タイトルを見たら、今見ずにはいられなかった~

すこく小さい!
拡大鏡コースです、くまころにとっては・・・
でも、目もきれいし~
丸を彫るのが苦手な私なので、超尊敬します~
2010/05/09(日) 00:41:37 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
こんばんは♪
目がちいちゃい~~~><
けどけど可愛いリスさん*^^*♪

お鼻がすごいわんさかなのもびっくりです!
私も詳しくなくって、、つつじかな??
つつじといえばすごい甘い蜜があるんだけど、、
子供のころすったりしたような。。。は!!もしや私だけかな??
だとしたらものすごい変な子かも;; 
2010/05/09(日) 01:24:37 | URL | yukipengin #-[ 編集]
小さい~~ 
頑張ってですね~~

小さいのに めちゃくちゃ 細かいですね☆
すごい 技術です(●^o^●)

つつじきれい
今 時期ですよね♪
2010/05/09(日) 19:43:05 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
お返事です♪
e-274ロデちゃん
こんばんは♪
今日は急に野球が休みになり、
らっきー♪でした♪
休みになった理由は。。ちょっと
複雑ですが^^;
弱いチームはいろいろありますね。
教える側と親側に^^;
ほんと。今まで毎週練習試合をやって
きて、勝ったのは2回だけ。
ひどいでしょ。
ロデちゃんじゃないけど、そういう
セリフも言いたくなっちゃう。
まあ、うちの長男は、すっごく
努力してるので(親に似ず^^;)
そこは責めるとこないんだけどね^^;


e-274Papi*Laviちゃん
こんばんは♪
ハンドボール!
この辺じゃないですよ^^;
バスケやバレーさえないですから^^;
部活、選びようがないですよね~
応援してると、人格が変わります。
私(笑)
あれ?こんなに口悪かったっけ?みたいな^^;
りすちゃんの目は、難しかったな。
ちっちゃいから、可愛い表情が作れなくてね^^;


e-274くまころちゃん
こんばんは♪
抽選外れてがっかりしてます^^;
今度また、企画して♪
当てるから(笑)
拡大鏡・・ロデちゃんにも教えて
もらったけど、まだ持ってなくて。
あると便利そうですよね(*^_^*)


e-274yukiちゃん
こんばんは♪
つつじの蜜を?
吸ったの?
私はやらなかったなあ(笑)
あの・・なんだっけ?
赤くて細い花^^;
あれの蜜は登下校の時に
友達と吸って楽しんでたなあ♪
懐かし~何年前?何十年前?^^;
さっき、いただいたはんこを
封を開けてみました♪
あまりの繊細さにびっくりだよお~


e-274ハンナちゃん
こんばんは♪
やっぱりつつじですよね。
私最初、さつきって言っちゃって^^;
子供たちに間違って教えた~やば!
訂正しとかなきゃ^^;
お花の名前に詳しくなりたくて
聞くんだけど、すぐに忘れる・・
やっぱり興味がないとダメなのね^^;
2010/05/09(日) 22:05:21 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
