大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月01日 (日) | 編集 |
CASF86OL.jpg

車の中からパチリ。


昨日は暑かったですねぇ~

ただ息をしているだけでも
つらかったです。(体力なさすぎ^^;)

このトシになると
健康が第一。元気が一番。としみじみ思います。
目の下にくま作って疲れた顔してると
それだけで老けてみえるし^^;
肩落として背中丸めてると老人のようだし^^;

とにかく体力つけて元気にしなきゃ♪と
長男と共に町のバトミントンクラブ(?)に入会しました。
週に一度くらいしか参加できないけど
バトミントン大好き(*^_^*)なので
楽しみ~・・・・
と、見学に行ったら・・
レベルが高い^^;
私よりずっと年上の女性たちも、短パンはいて
素早い動きでビシバシ!
すでにちょっと後悔(笑)


CA50GKN3.jpg
えっと・・
マリオさんの足が埃まみれだとか^^;
次男が写りこんじゃってるとか^^;
色々スミマセン~な写真ですが。

ガラキノコ彫りました。

CA2DEICS.jpg
それいゆちゃんがコメントしてくれた通り
うちわにも見えますね~

CAJ5EI6N.jpg
いやいやほんとに埃がすごい(恥)
今まで彫ったガラキノコ、並べてみました。

はんこ熱。
実はとっても下がっていて。

カッター持たない日がないって
病気以外なかったのにな。
・・・また上がるのかな?


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
柄キノコ、勢揃いですね♪
私は花咲いたキノコちゃんが、気に入りました~。
(*≧∀≦*)

今日はマリオにくぎ付けです(笑)。

はんこ熱…下がってしまったら
どうしたらいいのでしょうね。
R師匠の面白い記事を読んだら、私は元気が出るのですが(笑)。
(↑なんて、こんなところで催促!?)
2012/07/01(日) 19:35:53 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
あがれ~~あがれ~~~!!
はんこ熱あがれ~~!!
2012/07/02(月) 10:39:36 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
