大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月26日 (火) | 編集 |
火曜日は1時に仕事が終わるので
マックでトマトチキンバーガーセットを食べて(・・・一人でね)
中学校にPTA会費を届けに行って(地区理事のお仕事です)
図書館に本とDVDを返しに行って(中身が空のDVDがあって
もう一度行くはめに・・あ~ぁ。)
先週末オープンした道の駅に行って
(すっごく混んでる割に売り場がちっさくて何も買うものなかった・・)
夕方から次男の歯医者なので、早々にシチューを煮込んでいる間の
更新です。(説明なが!)

彫り途中だったハンコも無事完成しました。

今日はとってもいいお天気なので
庭で撮影してみましたよ。


CAOAXUF8.jpg

ぴっかちゅう~~~の頭の上や


CAKH36P4.jpg
うるとらま~んの肩の上。
超グラグラ^^;

こんなものがいっぱいあります、うちの庭。
不気味なお面なんかも気付くと飾ってあって(犯人はダンナですね)
夜、ヒエ~~ってなりますもん。



印影はこんなん。
CALPI2G2_20120626161924.jpg
きのこの上のパンダちゃん、
おびえすぎな顔ですね^^;

さて、そろそろシチューがいい感じかな♪

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当だ♪
上のパンダちゃんから『降りれないよぅ』と聞こえてきそう(笑)。
それにしても、ピカチュウやウルトラマンに目がいって、
はんこが見えませんよぅ(笑)。

今日は本当に!いい天気♪
プールが気持ちよかったみたいです(o^-^o)
2012/06/26(火) 17:36:00 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
