大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月24日 (日) | 編集 |
CAXSB6XV.jpg

明日の
読み聞かせはこちらの大型絵本で。
持ち時間が15分間なので
前もって家で読んで時間を計っておきますが
こちらの絵本、9分ちょいでした。
ゆっくりめに読もうか、もう一冊用意しようか
最後に内容についての質問タイムを設けようか
考え中・・・。


CAW9W7KR.jpg
彫り終わったハンコ。
試し捺しはこれからです。
やっぱり私は、ほるナビミントが
一番好き(*^_^*)


CAS102MQ.jpg
もうちょっとで
彫り終わるハンコ。
ゆっくり少しずつ進めています。
こちらのほるナビはTSUBUANさんバージョンの
コラボほるナビ。
鉛筆跡が、ねり消しだけでも綺麗に落ちる気がします。
それって嬉しいですよね。


さて。
10時だけど
すでにすっごい眠いので^^;
今日は寝ようかな。と。
おやすみなさい。

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





コメント
この記事へのコメント
ほるナビミント、おすすめですか?
(o^-^o)
今度、kumakoroさんにお願いしてみよう♪

前回のくまさんから、一言メッセージシリーズですね。
ふんわりした枠が、可愛いです。
(*≧∀≦*)
キノコとぱんださんも、楽しみにしてます~
2012/06/25(月) 22:48:39 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
ほるナビミントは
ハーフサイズなのが残念。
ぜひハガキサイズを出してほしい
ものだわ~
今日はとっても暑かったでしょ?
熱中症に気をつけてね。
特に子供たちが心配だよね^^;
2012/06/26(火) 16:27:35 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
