大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月21日 (木) | 編集 |

眠い眠い目をこすりながら
うつらうつらしながら
彫るのにはベタ面の多いハンコじゃ
ないと無理^^;

それでも途中
ふと変なところにカッターの刃先が
行ってたり、小さな半円彫るのに数分経ってたり^^;

夜でも、
まだまだ全然平気!
何個でも彫れちゃうし~っていう
若いハンカーちゃん達が羨ましいデス。



CAC1547X.jpg

なんか咲かせてみました。


試し捺しに
いつもは茶色のインクを使うのですが
たまたま近くに置いてあったのが
CAWGYLBU.jpg
こちらのインク。

ちょっと腰を上げて
茶系のインクを取る気力さえも
なかったので(どんだけ?^^;)

CAGI6FAF.jpg
捺してみたら
意外に可愛い(*^_^*)

茶色インクにこだわるの
やめよかな。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ!
可愛いキノコが
ピンクでますますキュート!!
(*≧∀≦*)
……私も試し捺しは、一番近くにあるインクです(笑)。

それに、私も目がシパシパして、夜中は彫りにくいです~(涙)。
休みの昼間が、一番楽しい時間です♪
2012/06/21(木) 08:57:12 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
きのこにお花が
レトロな感じでかわいいですね^^
色もすごくかわいい♪

次男君のステテコ、癒されました(笑)
2012/06/21(木) 10:04:10 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
おぉ!きのこにお花が!!
くさったきの・・
いたみ具合もピンクで帳けs

ウソウソ^^
可愛い♪更に色を変えちゃうとサイケにもなりそうで
ヒットの予感☆
2012/06/21(木) 14:20:43 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
あるといいなっ!
イベントでは、すれ違いでしたね~。。
明日、走って見てこなければ・・・なんて!
きのこスタンプもいいですね。癒されます。。
みましたハンコ(かえる君)かなりのお気にです♡
2012/06/21(木) 15:48:37 | URL | さこママ #-[ 編集]
ワォ~!このきのこ~!!
私のために作ってくれたのかい?ってくらい私の好みじゃないかい?!
アトリエに来るのかな~?
ふふふ・・・
何個持っててもゆみち*さんのはんこ欲しいのだ♪
2012/06/21(木) 21:48:06 | URL | fleuri #-[ 編集]
ワォ~!このきのこ~!!
私のために作ってくれたのかい?ってくらい私の好みじゃないかい?!
アトリエに来るのかな~?
ふふふ・・♪
2012/06/21(木) 21:48:41 | URL | fleuri #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
やっぱり?
夜は見えにくいよねぇ。
手元ライトだと、目が痛いし。
昼間、外で彫るのが一番いい気がする。
青空ハンコ彫り会とか、いいね~
やりたい(*^_^*)


★それいゆちゃん♪
ほんと?
レトロ?
可愛い?(*^_^*)
適当に描いていったものだけど
なかなか気に入ったキノコになって
嬉しいです♪


★ロデちゃん♪
なんでわかった?
腐ってるって(笑)
サイケなキノコって
いいじゃん♪
何色?
赤とか?紫とか?


★さこママさん♪
イベントは行けるかどうか
わからなかったけど
急遽予定が空いたので
急いでハンカチとエコバッグに
アイロンかけて持っていったの^^;
さこママさんは一番のりくらいで
行ったのかな?


★フルリさん♪
イメージは
フルリさんの毒きのこだよね(笑)
今度持って行きますね~


2012/06/22(金) 20:41:08 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
いえいえ・・1時間遅れくらいでしたが、大田原の友人と待ち合わせ(子連れ)だったので、バタバタで(汗)かつ、お兄が付いてこなかったので、早々に帰宅しました。車があったよと・・帰りの車中に旦那が言うから、遅い!!って(+_+)。。ごあいさつなしでごめんなさいだす。
明日、アトリエ午後に行けるといいんだけどなぁ。。
2012/06/22(金) 21:20:41 | URL | さこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
