大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月17日 (日) | 編集 |
CAOTI8SM.jpg

ううう~~~ん・

こんなに色、薄くないんだけどな^^;

やっぱり古い携帯の画像では
ダメダメですねぇ・・


CAY5ZF3Q.jpg
小さなハンコを何度もぺたぺたぺたぺた
していくので、とても時間がかかります。
昨夜は、3枚しか出来なかったな。

CACGMP1P.jpg

かたつむりを捺す部分を残して
葉っぱハンコにインクをのせています。


CA0FOSIH.jpg
インクの色合いのせいもあって
このハンカチが一番くっきり見えますね(*^_^*)

CA33LR2O.jpg
雨と一緒に降るかたつむり群(笑)

ぺたぺたぺたぺたしながら
全体のバランスも(ちょっと)考えて
好きなように捺していくのが
とっても楽しいです(*^_^*)

今日も雨。
庭のアジサイにもかたつむりが
隠れてるかな?
見てみよう。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。






コメント
この記事へのコメント
可愛い!
今の季節にぴったりのハンカチですね♪
ゆみ*ちさんのはんこはいつも「うふふふ~♪」って
気分になるから大好きです(*^_^*)
2012/06/17(日) 12:45:24 | URL | みけりん #EwGqNt0c[ 編集]
ハンカチだ~!
(〃^ー^〃)
ガーゼのフワフワと、ゆみちさんの柔らかい雰囲気が
似合ってますぅ~!

ゆみちさんも、(師匠も♪) お気に入りに登録させていただいてるので(^-^)
更新されていると、わかってしまうのです♪
そして、立ち寄らせていただいてます(笑)。
えへへ。
いつも師匠のように、なにか面白いコメントを…と思ってるのですが(笑)。
2012/06/17(日) 13:40:25 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
3枚目が好きだな~。
今プレゼントしたらすごく喜ばれますね。
ガーゼハンカチはやっぱり赤ちゃんにあげたい。
あせっかきの甥っ子の汗をふいてやる~~~って。
かわいいでんでんむしです♪
2012/06/18(月) 16:40:53 | URL | kakaizu #kWnYwJNc[ 編集]
なんて優しいハンカチーフなんだ(*´ω`*)
2012/06/18(月) 18:25:22 | URL | へなmako #aVoY0bc.[ 編集]
★みけりんちゃん♪
台風去ってくれて
よかったねえ~
先ほど長男、次男を車で送って
きたら、山道がヒドイことに^^;
通れてよかったけど~
って、褒めてくれてありがとう(*^_^*)


★ゆきぞうちゃん♪
ロデちゃんのような
コメントやブログは
普通の人にはできません(笑)
頭の中がすごいんだろうなあ、きっと。
いつも温かいコメントありがとう。
今日も頑張れます♪


★ kakaizu さん♪
私も三枚目が好きなので
一緒で嬉しい(*^_^*)
赤ちゃんはもちろん、大人でも
使いやすくて大好きなのよ~
ガーゼハンカチ。
しわになりやすいけどね^^;


★へなまこちゃん♪
嬉しい(*^_^*)
とげとげした私から
優しい雰囲気のはんかちが
出来るなんて不思議だね^^;
2012/06/20(水) 07:27:23 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
