大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月07日 (金) | 編集 |
P5060121.jpg

こんばんは♪

雨にも負けず、

輝くチューリップ。

素敵です


夏日が続いたと思ったら

また寒さが戻った感じで・・

明日はまたまた暑くなるそうな。

ふう・・・体がついていけませんってね。

風邪ひきさんも多発してます。

気をつけましょうね



さてさて。

今日の消しゴムはんこ♪

宛名枠のはんこが完成しました♪

お掃除や細かい修正が残っていますが

P5070122.jpg

あまり汚したくないので、インクを薄くつけて・・

P5070123.jpg

実は、うさぎさんの下にあったお花を、彫り彫り失敗しちゃって

落としてしまったのです。

やっぱりこの空間が寂しいかなあ・・

と思って。

P5070125.jpg

ちっちゃいりすさん(小花つき♪)はんこを

セットにしようかな~と考えています♪

いろんな捺し方、変化が付けられていいかもね♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、ありがとう~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日も野球で国分寺というところまで行きます。
毎週遠征で、ガソリン代がものすごいことに・・・^^;
早朝出発なので、早く寝よ^^;


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

完成おめでとうございます♪

お花は勿体なかったけど
よりいい おまけがついて 結果オーライですかね?
リスさんかわいい♪
2010/05/08(土) 00:41:03 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
完成オメデトウ♪
ほんとに 毎日コツコツと彫ってるゆみ*ちちゃんはえらい!
お花ザンネンだったけど リスがついてくるなら
お得感アップやね~
それにしても ちっちゃいお花・・
2010/05/08(土) 08:04:27 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
こんにちわ★
おっと。テンプレがさわやかに!!♪夏っぽいですね~!!
かわいい宛名ですね~!!
いつもみなさんの宛名ハンコみると本当に素敵だな~って感心ばかりですよ~!!
もう、すごいですよね!
2010/05/08(土) 16:35:25 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お返事です♪
e-265ハンナちゃん
こんばんは(*^_^*)
毎日遊びに来てくれてありがとう♪
とっても励みになっています(*^_^*)
小花をひとつ、失敗したときは
あ~~~~・・・って思ったけど。
その通り♪
結果オーライかな?
いろいろアレンジききそうだしね♪


e-265アズキちゃん
こんばんは(*^_^*)
毎日彫ることが日課になっていて
時間がないとき。つかれている時も
無理して彫っちゃって失敗したり。。^^;
でも、私の一日の締めの楽しいひととき
なので大切に続けていきたいです♪


e-265日葵ちゃん
こんばんは(*^_^*)
日葵ちゃんの宛名はんこも
見てみたい♪
余白が多くても綺麗に彫れるんだろうなあ・・
ほんとすごいよ!
神業ですもん(*^_^*)
2010/05/09(日) 21:50:54 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
