大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月15日 (金) | 編集 |
CAOIJXE6.jpg

あのときの
イチゴはんこ。

あのときとは・・

インフルエンザで
寝込んでいたときのことです(笑)

気持ち悪くて
頭痛くて
つらくてつらくて。
でも、ずっと寝ていられなくて
こっそり起き出し
こっそり彫って^^;

の、割に
なかなかの出来(笑)のリアルなイチゴ。

こちらもエコバッグに捺してみました。

今回は薄手のエコバッグに。

CAC30WGU.jpg
イチゴは
一度赤系のインクで捺したあとに
ふちだけ、さらに濃い赤をつけて
重ねて捺しています。

CA2FCWAO.jpg


CAP0XXYM.jpg

リアル系のハンコで
個性を出すのは難しいな^^;

コンビニのパートをはじめて
10ヶ月経ちました。
水・木・金曜日は9時~17時までの勤務です。
最後の頃は、疲労が顔に出てるみたい(笑)
私もよく、いろんなコンビニを利用するので
こういう接客されたら嬉しいな~とか
こういう態度されたらいやだなと思うことに
気をつけながら仕事をしていますが
たまに、ムカっとくる客がいると
さりげなく乱暴に袋詰めしたり(笑)
わざと大きな声で「ありがとうございました!」と
言ったり(笑)

さて。
今日はどんな一日になるかな(*^_^*)
30分間のお昼休憩に、携帯でブログ村めぐりするのが
楽しみです。
最近また、大好きなハンコ仲間達が更新してくれるように
なったので、ますます楽しみ(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アントキの猪木じゃなくって
あのときのいちごね~~。

インフルなのにゆっくりしてなかったという。

いつも難なくバランスよく配置して捺してるイメージが強いので
「ゆみちゃまでも個性を出すのに難しいと思うことがあるのかぁ」と新鮮な驚き。

ここから下は わたしは~の話。
他の人とはちょっともそっとも違う感覚なので。

「いらっしゃいませ」か
「ありがとうございます」と言わずに黙ってレジ打ちする店員はむかつきます。
関西人なのでお支払い後は
「ありがとー」と言って帰るのですが
そいつがいる時は無言でお釣りをもらい
レシートを出さない時は黙って手を出し続けてイヤガラセします。
ヤな客やろ?わたし。
ヨーグルトを買いにほぼ毎日来るって
結構いいお客さんやろ?
ついでの無駄遣いもするやん。
ちったぁ愛想よくしとけっちゅうねん(怒)と思います。


今日は5時までなのね。
お疲れさまです。
べっぴんさんは疲労を顔に出しちゃいけないのよぉ♪

そうそう。
駐車場の掃除には気を付けてね(まだ言ってる)
2012/06/15(金) 12:06:09 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
イチゴの重ね捺し、勉強になりました♪
(〃^ー^〃)
インクを二色のせてるかな?と思ってみてました。
さ~す~が!(*≧∀≦*)

2012/06/15(金) 14:04:40 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ロデちゃん♪
アントキの猪木。
デパートのイベントで見たけど
ちっちゃいねえ(笑)
真夏に屋上だったので、
私はすぐに退散しちゃいましたけど。
個性、常に頭にあるのよ、これでも^^;
どこにでもあるような、誰でも描けるような
ハンコになりがちで・・
一目で「ゆみちのハンコだ」ってわかってもらえるハンコが彫れたらいいなあってね。
最近「ももち」テレビでよく観るよね。
あのキャラと同じだと思われたらやなので
改名しよっかなとか思っちゃう^^;
そっか~関西人はお客さんも「ありがと」って
言ってくれるのね。気持ちいいね。
なかなかいないなあ・・そういう人。
「温めますか?」に「・・いいから早くしてよ!」って言うおっさんとか。
来るたび商品について何かしら文句言ってく
おばちゃんとか。
でも、ほとんどのお客さんは感じいいのよ。
私の接客がいいから(笑)
いや~でも、ほんと、43になったら急に!
太りやすくなったし、いつも疲れてるし
白髪は増えるし抜け毛も増えるし(笑)
10歳下の子と組んでるけど、やっぱり
違うもんなあ。悲しいわ。
駐車場掃除、ロデちゃんに聞いてから
気をつけるようになりました。
うちのコンビニ、車止めがないから危険だし。
ありがとね(*^_^*)


★ゆきぞうちゃん♪
一個もコメントがない日でも
ゆきぞうちゃんだけ書いていって
くれたり。
忙しでしょうに、いつもほんとに
ありがとう(*^_^*)
お友達のブログ見にいくと
そっちでもゆきぞうちゃんの
コメント拝見したりして、お人柄ですね。
素敵です(*^_^*)
重ね捺し、テキトーだけど^^;
参考になったのならよかった♪
2012/06/17(日) 08:46:00 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
