大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月14日 (木) | 編集 |
昨日のかたつむりハンコを使って。

ますは大判のエコバッグに
捺してみました。

あじさいの花びらと
はっぱのハンコを新たに彫りましたよ。

CAN3DB38.jpg

いっぱいペタペタしたあとなので
きちゃないですけど^^;


CAQ2XS95.jpg
はっぱは、
カッターの刃をギザギサ左右にゆらしながら
動かしていきます。
これが楽しくて、ずっとギザギサ続けたくなっちゃいます(笑)



私はあまり考えず^^;
ペタペタペタペタしちゃいます。

CA89Z6H0.jpg


CA0I8P7M.jpg


CAWG45IG.jpg
全体像。
色が薄めに見えるのは多分携帯画像のせい?
もうちょっとくっきりしています。

お花の色合いを統一したほうがよかったかなあとか。
かたつむりは一匹がよかったかなあとか。
かたつむり多めで可愛らしくした方がよかったかなあとか。
仕上がってから色々思いますが(^^ゞ
まあ、これはこれでいいかな♪で。

次はハンカチかな(*^_^*)



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛い~!エコバッグ♪
(〃^ー^〃)
紫陽花も、カタツムリも素敵ですよ~。
今の季節に、ピッタリですね。

( ̄∇ ̄*)ゞ私は…布に捺す勇気がなくて(汗)。
いちどやってみたいのですが~。
2012/06/14(木) 20:11:04 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
