大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月13日 (水) | 編集 |
CA07O32L.jpg
まんまる


CAUIC3N5.jpg
の中にぐるぐる~


CAIF2T36.jpg
ほるナビの端っこ使って。


6月といえば

CAGXDEWR.jpg
かたつむり~♪

この順番に捺すと
ずれちゃうね^^;


じゃあ
体を先に捺してみよう。

CAX8CQYQ.jpg


CAQMNIB3.jpg
いろんな色のかたつむり。
あじさいの花やはっぱも作って
ハンカチとかエコバッグとかに
捺そうかな~(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうですよねー!
6月といえば、ぐるぐる・にょろですよね(笑)。
私もたくさん作って(折り紙で)店を飾ってます。

でも、やっぱりハンコが可愛い♪
(ゆみちさんの絵だからですね♪)
2012/06/13(水) 08:45:03 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
タイトルで庭に蛇が出たのかと・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
蛇じゃなくってよかったザンす
2012/06/13(水) 08:54:00 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
お久しぶりです!
最近なかなかゆっくりPCがさわれず、
読み逃げちゃんです☆

かたつむり、すごくかわいいです♪
いろんな色で楽しめるのがいいなぁ♪♪
ほっこり(* ̄∇ ̄*)

わたしも髪をバッサリ切って夏仕様になりました☆(´∇`)

2012/06/13(水) 11:28:02 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
きゃー♪
こんばんは(^-^*)/


かたつむりメチャクチャ可愛いですね!

私、かたつむり大好き♪
ハンカチとか欲しいな(´∀`*)
2012/06/13(水) 22:31:46 | URL | MOMO #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
折り紙のかたつむり!
可愛いだろうなあ~
ゆきぞうちゃんの職場は
可愛いものでいっぱい飾られていそう♪


★アズキちゃん♪
えええ・・
蛇は~
庭にうじょじょしてますぜ(笑)
画像、載せるわけにいかないでしょ^^;
一応写真は撮ったんだけどね(笑)


★ももぞちゃん♪
可愛いはんこ、続々出来てるね~
いつも読み逃げしちゃってて
ゴメン~
髪をバッサリ切ったのね~
ぜひぜひ見てみたい♪


★MOMOちゃん♪
ありがとう~
はんかちも、何枚か
作ってみようかな。
バッグは季節感ばりばり
出ちゃうけど^^;
ハンカチはこっそり忍ばせておくから(笑)
一年中使えるもんね~
2012/06/14(木) 08:24:32 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
