大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月09日 (土) | 編集 |
P6050405_20120609003156.jpg

我が家の薔薇も
咲きました♪

一輪だけでも
バッチリの存在感。
すごいなあ・・


まん丸みましたハンコ
ラッピングしてみました。

CA2K1GCY.jpg
今回、持ち手は付けてありません。
実際に私が使ってみて、
毎日ペタペタするのには持ち手がない方が
捺しやすい気がします。

CA593168.jpg
直径17ミリほどのハンコです。

この後追加で
CAB6GTVW.jpg
こちらの3個も彫って

合計8個。
明日委託先のチュルリさんに納品予定。
2週続けての納品なんて、珍しい(笑)
だって、すぐにでも使っていただきたいんです。
持ち手なしなので、一個200円で置いていただく
予定です。
2、3個あると便利ですよ♪
私は次男の連絡帳や音読カードなどに
8個のハンコを日替わりで捺しています(*^_^*)
もっと増やしたいくらい。

使い道が
他にもあるともっといいんですけどね^^;

さ!
久しぶりの夜更かしで
眠気が限界なので
そろそろ寝ようかな。
・・・
!!
長男が私の布団で寝ちゃってる~^^;
代わりに私が二段ベッドの上で寝るの・・?
無理~~^^;


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可~愛~い~!
(*≧∀≦*)
お近くなら、走って買いに行きたい!と
チビ子が転がってます(笑)。

私も…チビ子の先生が『見ました』はんこを欲しい
(文字数が多いなぁ(汗)
と言われてて( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆみちさんのハンコを励みに、頑張ってみます(笑)
2012/06/10(日) 19:44:54 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
