大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月05日 (火) | 編集 |
CA2S6P5K.jpg

味の素パンダちゃんは
この顔だけだと思ってました。


そしたら昨日、スーパーで
こんな子も見つけました(*^_^*)
CATBB0F9.jpg

ちょいと小さめ小瓶。
可愛い~~~♪

知らなかったぁ~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんな母でゴメンネ話。

昨日、学校から帰宅した次男が
さりげなく給食当番の白衣を置きました。

私「え?なんで持って帰ってきたの?
今日持っていったばかりなのに?」

そう。
金曜日に持ち帰ってくるので
洗濯して月曜日に持っていくのです。


次男「見て」(クールに)

私・・・(ギョ!!!!!)

やだ~
中学校の白衣を、次男に持たせてしまったんです(^_^;)
朝急いでいたので、私が勝手に次男のバッグに入れたのです・・

学校に着いてすぐに気付いた次男は
そのままそ~~っとバッグに戻したそうです^^;

その後帰宅した長男に事情を話したら
やっぱり冷静な反応^^;

先日も、中学校に提出する資料を
次男に持たせたばかりで
二人にしてみれば、また?みたいな。
母さんだから、仕方ない。ってか?(笑)

ほんと、こんな母で
申し訳ないです。
めげずにしっかり育ってください(笑)


CAMR8ILC.jpg
はあ・・
気を取り直して(*^_^*)

オーダーはんこ、ボチボチ進めています。
下絵通りに彫ったのが白抜き(右側)のきのこ。
でも、もしかしたらイメージはベタ?と
思って後から彫ったのが左のきのこ。

CACYBJ12.jpg
丸パーツはお付けしますが
どちらでも、気分次第で使えるように
二個ともお渡ししちゃおうかなあ?
カラフルな方はやりすぎだよね^^;


名刺タイプのはんこ(細かいもの)は
夜、コンタクトをはずして裸眼で彫ることにしました。
昨日試しに裸眼で彫ったら、いやあ~~見やすいこと!
最初からそうすればよかったなあ。

でも、昼間コンタクトをつけたり外したりは
出来ないもんね。
メガネじゃクラクラだし~~~・・・


コメントありがとうございます。
お返事は後でゆっくりかかせて頂きます♪


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ふふふ。「あるあるある~」的な間違いですよ(^^;)息子さんたち、忙しいお母さんの事を理解してフォローしてくれてますね。しっかり者に育ってくれるのでは(笑) キノコ、どちらもかわいい~!裸眼の方が彫りやすいんですか?今度私もやってみよう(*^_^*)
2012/06/06(水) 05:46:03 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
あはははは( ̄∇ ̄*)ゞ
私もチビ太とチビ子の紅白帽を、間違えていれちゃったところです(涙)。

キノコ、可愛いですよね♪
白抜きも、ベタキノコも、どっちも選びたいです~!

コンタクトを外して、裸眼!!
わかります!彫りやすいですよね!
気合いの入った時は、裸眼です~!
2012/06/06(水) 22:20:31 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
