大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月04日 (月) | 編集 |
週末、はんこの納品も兼ねて
委託先のお店が入るアパート、メゾンドクチュールに
行ってみたら・・・


CAG3FNU1.jpg

アパートの外に、
こ~~んなに可愛いドールハウスが(*^_^*)
こちらの作品、なんでもさささっと作ってしまうフルリさん作♪
各部屋の雰囲気がバッチリ出てる!
こちらの住人は、みなさんとっても仲がよくて、
笑いの絶えない楽しい場所です。
私も大好き(*^_^*)

で、ハンコを納品しましたが
切手風マトリョーシカの、
お腹に入れた数字「86」の意味が
みなさんにわかってもらえず^^;
ハンカーさんの間では常識だよね(笑)
「ハロー」です・・

わかってもらえなかったのが
??て感じでしたけど、そうかもね。
わからないかも^^;


でもでも、
こちらはわかるよね??
CAUWG526.jpg
鉛筆跡が残ってますけど^^;

納品しようと思って、かなり力をいれて
印面の掃除をしていたらお目目がとれちゃった子の
リベンジ作^^;

CAUO16QX.jpg
わ・・
わかるよね^^;


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
39の意味
わかるよ。

代謝の下がる年齢でしょ(笑)

ここが境目だったような気がする・・
2012/06/04(月) 10:11:32 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
えぇ!((((;゜Д゜)))
じゃあ、誕生日がきたら少食にします(涙)。

ずいぶん前から、代謝が悪くなってきた感じがありますけど…
2012/06/04(月) 14:22:47 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
(;´Д`A まだですが、
もっと前から それは落ちてます(;´Д`A
もう錆びてます。

39がサンキューなのは、
分かります(^_−)−☆
2012/06/05(火) 10:16:07 | URL | はな16 #Ip/fgraw[ 編集]
★ロデちょん♪
お元気?
またまたのんびりしちゃって。
あ、実生活は忙しいよね^^;
私がロデちょんくらい間あいちゃったら
もう戻れない気がする^^;
世代交代。AKBか?(笑)
盛り上がってたね~
我が家も、なんだかんだいいながら
しっかり見ちゃったし。総選挙。


★ゆきぞうちゃん♪
そっか~
ゆきぞうちゃんは今
サンパチなのね(笑)
いいないいな~
30代(*^_^*)
でもほんと。
そのくらいから代謝も下がるし
体のあちこち衰えてくるし・・
いやだわあ・・・(涙)


★はな16ちゃん♪
まだなのね~
きっとまだまだなのね~
いいな。
若いって。
散歩して息切れするとか、
ないでしょ?
あれ?何しにここに来たんだっけ?とか
一日に何度もないでしょ?(笑)
40代でこんなんじゃ
これからどうなる?私^^;
2012/06/06(水) 21:30:05 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
