大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月02日 (土) | 編集 |
CAO700SW_20120602080340.jpg

小さな小さなタケノコだったのが
気付けば大木を追い抜きそうなほど
伸びていました。

今年はセシウムが心配で
一度しかタケノコ食べなかったなあ。


CA7DE0P7_20120602080339.jpg
お♪可愛い~~
と思って、ダイソーで購入しておいた
こちらの千代紙。

今回
はんこのラッピングに使ってみました。

CA6L89IX_20120602080338.jpg
シンプルなのに
かわいく見えちゃう優れもの(笑)

CA3D87KM_20120602080341.jpg
もっと買っておこう(*^_^*)


数は少ないですが
こちらのはんこたち、
本日午後にチュルリさんに納品予定です。



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。






コメント
この記事へのコメント
わぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラッピングかわいい♪
ゆみ*ちさんの作品に、ぴったりマッチしてますね☆
納品されるハンコさん達、可愛いですぅ♪(´ε`♪(´ε` )
なんでしょう?この独特の優しい雰囲気は。
しばし、癒されて帰ります〜
2012/06/02(土) 09:07:08 | URL | けい #-[ 編集]
ドットの折り紙、可愛いですよね♪
ラッピングにすると、ハンコが際だちます!
(〃^ー^〃)
私も持ってるのですが、使いこなせてません~(>_<)

キノコに座ったくまさんが、キュート!
2012/06/03(日) 10:00:42 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★けいさん♪
トシに似合わず(笑)
かわゆいハンコを作り続ける私・・
いえね、ほんとはかっこいいハンコ、
素敵なハンコも作りたいんです。
でも、でも、でもねえ^^;ムリ。
人物ハンコはあきらめたし(涙)


★ゆきぞうちゃん♪
お持ちなら、是非使うべし(*^_^*)
いいよ~この千代紙。
ちょっとツルっとした感じは好き♪
2012/06/04(月) 08:33:45 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
