大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月06日 (木) | 編集 |
P4300070.jpg

こんばんは

今日も夏日でしたね^^;

暑さで体がだるかった・・・

うちの金魚さん達は、すずしげ~~~に泳いでますが。

ひらひらが綺麗でしょ♪

P5060118.jpg

うさぎのぴーちのおうちに、お邪魔中のねこのぶんたん。

時々ふいに、ぶんたんの攻撃があるので、

ぴーちはドキドキしてるでしょうね^^;


あらためまして、お忙しい中、いつも遊びに来て

くださって、心から感謝いたします

今日、帰宅後にパソコンを開き、

ちょこっといろいろ見ていたら。

P5060119.jpg

記事のランキングなんてあるんですね!

今日初めて気付きました^^;

そこで昨日の日記が、なんと2位になっているでは

ありませんか

先ほどもう一度見たら、今度はかなり下がっていましたが

一瞬でも、この位置にいられたことに感動しちゃって♪

このランク付けの仕組みが、いまいちよくわかりませんが^^;

でも嬉しかったので

ありがとうございます



さて♪

今日の消しゴムはんこです♪

まだ完成していませんが・・

P5060120.jpg

宛名枠のはんこをひとつ。

彫っています。

成功しますように


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ゆみ*ちさん、こんばんは~☆

ぶんたんとぴーちちゃんは仲良しなのね^^
同じ空間に居ても大丈夫なんて・・・

ランキング2位おめでとうございます☆
そんなランキングがあるの、知りませんでした^^;新しく出来たのかな~?

はんこもあと少しですね♪楽しみです^^
(昨日、私は最後の最後で文字を彫り落としてしまい、少し落ち込み気味です>_<)
2010/05/06(木) 23:25:13 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
No title
こんばんは

クレパスラムネなんてあるんであるんですね
下の記事ですが。。。
飲んでみたい♪

記事ランキング私も2日前ぐらいに発見
でも しくみは全く分からず。。。

宛名枠はんこ 素敵なのができすですね
楽しみです☆
2010/05/06(木) 23:39:37 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
No title
ぶんたん、ぴーちちゃんに遊んで欲しいの?ヾ(≧▽≦)ノ
記事ランキングおめでとうございます!
私もいまだにブログ村の仕組みがわかりません(笑)
宛名はんこも完成楽しみにしていますよ~♪
私は使い道のわからないはんこを彫ってます(笑)
2010/05/07(金) 08:55:02 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
すごいじゃん!
2位になってること自体すごいじゃない!!
って
写ってるみなさんお邪魔してるところの方ばかりだから
わたしも嬉しいんですけど^^

人気者とお友達なの♪って言ってもいいかしら?^^

わたしも作ろう!とあまり思わないのが宛名枠(苦笑)
だって・・空白多すぎてあちこち断崖絶壁になるんですもの。
作ってるだけで尊敬☆
可愛いから尚尊敬☆あ、絵がね^^絵が(笑)←ココ落としどころ^^;


2010/05/07(金) 10:40:47 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
お返事です♪
e-113Papi*Laviちゃん
こんばんは~♪
ぶんたんは、ぴーちの事が大好き
みたい。
ぴーちは・・・そうでもないらしい^^;
片思いはつらいですね^^;
記事のランキングは、やっぱり
最近出来たのでしょうか?
ポイントらしいものがどこにも
載っていないので、いまいち
よくわかりませんが^^;


e-113ハンナちゃん
こんばんは~♪
クレパスラムネ・・♪
興味わいちゃった?
ね♪かわいいよね(*^_^*)
ぜひ探してみてね♪
ランキング、私も2日ほど前に
気付いたので、その頃出来たの
かな?


e-113みけりんちゃん
こんばんは~♪
ブログ村の普通の?ランキングは
過去6日間のINポイントの合計に
なっていますよね。
ぽちっとしてもらった合計ですね。
多分記事ランキングもそうなの
でしょうが、ポイントが載せてないので
いまいちピンとこないような・・・


e-113ロデちゃん
こんばんは~♪
私の念が届いたようで(*^_^*)
やっと当選することができました~(涙)
みなさんの応援と、ロデちゃんの
綺麗な指のおかげかな♪
ありがと(*^_^*)
描く人間が可愛いと、絵も可愛く
描けるのよ♪
・・・そういうこと(笑)
2010/05/07(金) 22:15:04 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
