大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月29日 (火) | 編集 |
CAT89GMI.jpg

ほるナビのSEEDさんから
新しいコラボほるナビが発売されました♪

詳細はコチラ⇒
発売前から楽しみにしていて、でもこの辺じゃ
店頭に並ぶのはいつかわからないので^^;
今回も、くまころ工房さんに注文しておきました♪

かなりのお得価格の上
CA9WRON6.jpg

くまころさんや、お友達ハンカーさんの
はんこシールがいっぱいで、
わくわくします(*^_^*)

丁寧な梱包も、おまけもあったりして
すっごく嬉しい♪

いつもありがとう~(*^_^*)

昨夜、早速彫り彫りしてみました。

CA7XQ18W.jpg
素敵な図案がいっぱいで
かなり悩んだけど、やっぱりこれ!
お試しで彫るのにちょうどいいサイズだし
ベタ面と白抜きの彫り具合を見るのにバッチリ!

CAZ3HIBS.jpg
感想は
黒の固めほるナビに近いけど
でも、さくっと、滑らかに刃が入る感じで
すっごく彫りやすかったです。
*あくまでも個人の感想です。

黒のベースは、インク汚れが目立たないという点でも
いいですよね(*^_^*)

CA00J75J.jpg
シンプルなのにかっこいい図案。さすがです。

CAGC009C.jpg
せっかくなので自分の図案でも
彫ってみました。
細かな部分も彫り易かったです。
(印面の汚さはお見逃しください^^;)

CAVV2F0Z.jpg
今夜は櫻花さんのほるナビ、
開けてみよう(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ~!
新しいほるナビですね。
(*≧∀≦*)
ゆみちさんが彫ったら、どんなほるナビでも
素敵に仕上がりそうですよ♪

グレーとブラックが、キリッとかっこよく見えますね。
私もkumakoroさんに、注文しなくちゃ!
2012/05/29(火) 13:35:40 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
ありがとうございます♪
宣伝!ありがとうございます〜(^-^)

彫り心地、悪くないですよね。
私もそう思います、ハイ!

自分のブログでアップしたくせに、彫り心地書くの忘れてるーーーーー(>_<)
というほどのおっちょこちょいです(笑)
2012/05/29(火) 22:17:58 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
ぜひぜひ!
くまころ工房さんで
ほるナビ届けてもらってください。
あの、包みをみるだけでワクワクしちゃうよね。


★くまころさん♪
お忙しい中、早々に送って
いただき、感謝です(*^_^*)
くまころ便、大好きなんです~
これからもよろしくお願いします♪
2012/05/30(水) 08:26:12 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
