大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月28日 (月) | 編集 |
見た目で気にするのは寝ぐせくらい~
だった中2長男。

ここ最近急に、顔に出来たポツっていうのとか
髪型とか、服装にこだわるようになりました。

今まで、私が買ってきた服を黙って着ていたのに、
昨日は「フルセット買って。自分で選ぶ」って(笑)
上下と、靴と、ベルトと・・ってことらしいです。

まあ、各々の値段によるかな?ということで
一緒に買い物に行きました。

なかなか自分の気に入った雰囲気の服が見つからないようで
3件もはしごしましたヨ~~・・疲れたぁ。

私が勧める服を見て
「全然だめ。チャラくないじゃん」
えええ?????
チャラい服を求めていたわけ?^^;

まあ結局長男が選んだ服は
赤のチェックのパーカーだったり
ちょっとキラキラが入ったTシャツだったり
ゴテゴテの白いベルトだったり(笑)
そんなにチャラいってほどじゃなかったけど。
でも値段がよくて・・靴はまた今度になりました^^;


大満足の長男くん。
お店の試着室をお借りして
全着替えしちゃいました(*^_^*)


いつまでも変わらないと思っていたけど
少しずつ心も体も成長しているんですよね。

私も老けるわけだわ(^^ゞ


CA3XXHRT.jpg
おおかみくんのお腹の上にあるのがハンコ。
小さい?


いえいえ




CA1RW60L.jpg
そうでもなかった(*^_^*)


実は本が大きいのでした。
大型絵本。
普通の絵本の3倍くらいの大きさじゃない?
お値段が9000円だって!
まあ、図書館で借りたんですけど。

今日は1年ぶりに
小学校で読み聞かせをしてきました。
次男のクラスだったので、ちょっとワクワクしながら(*^_^*)
だって、ちょっと恥ずかしそうな、でも嬉しそうな顔をするん
ですもん。
小学5年。まだまだ母さん大好き~ですから♪

CALHDTOV.jpg
捺し方かなり適当ですが(^^ゞ
つなげて捺すとこんな感じになります。

おお!!
こんなに晴れているのに
雷がゴロゴロいってきた!
洗濯物、気をつけなきゃ~~



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位の方のみじゃなく、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
楽しく消しゴムはんこが出来ますように。










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
