大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月26日 (土) | 編集 |
CAMZ1SXK.jpg

マトリョーシカのみましたハンコ
作りました。
小さめです。
小指の第一関節くらい(笑)

このくらいのサイズが
使いやすいですよね♪

CA0I9LJU.jpg
自分用の
お顔でみましたハンコ、増えました(*^_^*)

CAEPSJE0.jpg
枠のサイズに合わせて作ればよかったかも^^;


昨日は、1時に仕事が終わってから
我が町でただひとつ(?)の
喫茶店にお邪魔しました。

CADG4ZCQ.jpg
ちょうどお腹もすいていたので
ランチを注文♪
見よ!すっごいボリューム!
この後デザートのスイカとコーヒーと、
手作りプリンまでいただいちゃいました(*^_^*)
美味しかった~♪

いつもお昼はパンひとつとか
アメリカンドッグとか(笑)
軽くすませているので、
いやあ~~~お腹がパンパンで
苦しくって、夕飯食べられなかったけど^^;

宣伝しない喫茶店という
あすなろさん。
近くの方は一度行ってみて♪
おいしいよ。

このお店で働くemiさん、
石鹸を手作りされているのですが
これが最高♪
顔が荒れてボツボツに・・とブログでこぼしたら、
使ってみて♪ってお試し品を頂いちゃったのですが
一度使ってみて、そのスッキリ、さっぱり、なのにつっぱらない
気持ちの良い使用感に感動!
種類がたくさんあるので、色々試してみたくなって

CAF8KM0Z.jpg
昨日はこちらを購入させていただきました。
あ、ひのきが入ってるけど、花粉じゃないからダイジョブよね。

顔を洗うのが楽しみで楽しみで(*^_^*)

emiさん、私の肌に合うように
化粧水も調合してくれたのですが
これがまた気持ち良いのです~♪

もともとは色白の方の私ですが、
最近はしみや、ひどい肌荒れで
かなりくすんでいました。
それが数日で、綺麗になってきたような気がします。
白さが戻ってきたような?

これでしわも減ったら万々歳♪

試してみたいなっていう方、
emiさんのブログで相談してみてくださいな。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)/
ゆみ*ちさんのはんこと記事が好きで、
ちょくちょく遊びにきてた者です。
わぁ!沢山!みましたはんこ、可愛いですね〜!
インパクトハンパないです。
マトさんも可愛い☆
これは、私が先生だったらひそかに今日は何かなぁと、
楽しみにしてしまうだろうなぁと
思わずコメントしてしまいました(^-^)
ランチのボリュームにも、驚愕です。
これからも可愛いはんこと、楽しい記事を楽しみにしています☆
2012/05/26(土) 12:33:55 | URL | けい #-[ 編集]
見ましたハンコ、シリーズですね。
チョッパーが可愛い♪

マトちゃんはんこ、思ってたより小さくて
ビックリしました。
小さくてキュートな文字に、キュン♪とします。

2012/05/26(土) 15:46:45 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
こんばんは〜

あすなろさん。
いつかくまころがそちらにお邪魔した時に連れて行ってくださいね(笑)

マトちゃんってかわいいな〜
でも、シンプルだから余計に難しい。。。
私にとっては(泣)

さらさら〜っとかけるようになりたいです〜
2012/05/26(土) 22:57:45 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
★けいさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
私のほうこそ、いつもお邪魔して
読み逃げしちゃってました^^;
人物はんこ、描けない~彫れない~ので
すっごいなあ♪
可愛いなあ♪って。
先生、そんな風に思ってくれてたら
嬉しいなあ。
よし!張り切ってもっと増やそう(笑)


★ゆきぞうちゃん♪
お!
チョッパーってわかってくれた?
ありがとう~(*^_^*)
他にドラえもんとかピカチュウとか
描いたんだけど、なんかイマイチで(^^ゞ
この部分だけで似せるってムズカシイ~


★くまころさん♪
一緒に喫茶店(*^_^*)
素敵素敵~
昔ながらの喫茶店っていう雰囲気なので
ゆっくり出来そうだし♪
その時はぜひ♪
私、さらさら~~~って描けないよお。
特にマトリョーシカはバランスが
ムズカシイの~~
2012/05/27(日) 08:22:28 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/27(日) 16:22:05 | | #[ 編集]
こんばんは✩
すて~~~きに紹介、ありがとうございます^^

お店にまたいらしてくださいね♪
美人さんだって大評判になってますよ~~^^

ヒノキオイルは、花粉ではないので大丈夫だと思いますが(汗
(私もヒノキ花粉が3か4ですが大丈夫です)

2012/05/27(日) 21:08:58 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
