大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月21日 (月) | 編集 |
CAGJT00W.jpg

長男のテニスの大会があるから
100人展は行けない・・・と思っていたんだけど。

大会会場に駆け付けたときには
すでに試合が終わり、一回戦負けとのこと(^^ゞ
それじゃ、申し訳ないけど退散します~と、
そのまま宇都宮のろまんちっく村に向かっちゃいました(*^_^*)

いや~今回も、お天気に恵まれたこともあってか
すっごい、すっごい、ものすごい人!!!
かなり大きな駐車場も、すでに満車状態。
100人展というけど、多分二倍?三倍?の数の
出展者さんで、お客さんの数も、軽く一万人は越えたんじゃ
ないかなあ。



こういう場所が大の苦手の次男を、
ここに誘うのがまず大変でした(^^ゞ
早足で移動するのを嫌がるので、
もう昨日は、買う!よりも
ちょっとだけ覗きにいったような(笑)

CAWQDZ5Q.jpg
ももぞ☆ちゃんのブース、隠し撮り(笑)
パパさんの販売員ぶりも板に付いてます(*^_^*)

CAQDX4OI.jpg
迷子札兼宣伝ゼッケンを付けた
ガーコちゃん。
可愛い~~♪

CA33C14F.jpg
後ろのお客さん、お顔隠すの忘れてる(^^ゞスミマセン~

ガーコちゃんはもちろん、
ももぞちゃんもパパさんも、はんこペタペタの
Tシャツだったんだね。
うう・・・よく見れなくて残念~

ブースも、全然見ることができず、
また戻るつもりでいたのに結局顔を出せず・・
ああ、何しにいったの?私。状態で
ゴメンネ、ももぞちゃん(^^ゞ


相変わらずの大人気ぶりで
忙しかったね。
お疲れじゃないかな?
少しゆっくり体を休めてね。

CAYFH13M.jpg
こちらは、是非お会いしたかった
2pigさんのハンコ。悩んだ末に
一個だけ購入させていただきました♪
線が細くて、ほんとに素敵なハンコです。
ご本人も、作品のイメージにぴったりの
お洒落で落ち着いた方でした。
もっといろいろ、ゆっくりお話がしたかったなあ。

CAUS0Y4L.jpg
実家近くなので、買おうと思えばいつでも買えるのに
ここでメイクイさんのお菓子やお茶を(笑)


CAHL19XT.jpg
ビッグサイズの
マンゴー氷ぜんざい。
かき氷とか、あまり得意じゃないけど
昨日は暑さのせいか?
美味しくいただきました(*^_^*)

人が多すぎたのと
会場内の熱気、暑さで
「頭がイタイ」と訴える次男を
「一か所だけね。少しだけ」と
なだめて(^^ゞ
先日、出展者ブログで見つけて、
とっても気になっていた
じゃがいもハンコで作品を作られているという
方のブースに。

CANGLZNE.jpg
こちらがその作品。
ロバちゃんがすっごい可愛い!
色合いがほわんと優しくて、
消しゴムはんことは、また違った雰囲気に
なっています。
じゃがいもなので、彫ったらすぐに
ペタペタ捺して、一気にハガキやカードや
布巾など、作っていくそうです。
はんこそのものを販売することは出来ないけど、
こういうのも面白いな、と思いました。

会場にいたのは
40分ほどだったかな?^^;
それでも、駐車場から歩き、広い会場内を歩いたら
すっかり疲れてしまいました。
私も一度、出展してみたいなあと思う気持ちも
ありますが、最後まで持つか不安だな(^^ゞ

でも、やりきった感は
すごそうだよね。

みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

昨日はお会いできてとても嬉しかったです(>_<)♪
はんこもお嫁入りしてくださってありがとうございました(*^_^*)

私も会場の雰囲気と熱気に飲み込まれ
いつもと違うテンションになっていたような気がします^^;
ハンカーさんお話しする機会があまりなかったのですが
ももぞ☆さんのおかげで輪が広がってとても嬉しかったです(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
今度は、はんこのお話しをしたいですね(^^)
2012/05/21(月) 12:33:56 | URL | 2pig #-[ 編集]
素敵なイベントだったんですねー!
( 〃▽〃)
いいなぁ~。
羨ましい♪

いつか私も、イベントでゆみちさんにお会いしたいです、
2012/05/21(月) 20:53:15 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★2pigさん♪
ほんとに素敵な空間でしたよ(*^_^*)
にぎやかなブースも多い中、
シックで落ち着いていて、センスあふれる
お店でしたもん♪
子連れじゃなければ、もっとゆっくり
じっくり拝見したかったなあ。
また機会があったら今度こそは♪


★ゆきぞうちゃん♪
いやあ~
ほんとに人気のイベントでね。
一万五千人以上のお客様だったって。
人に酔ってしまいそうだったわ(^^ゞ
田舎もんにはツライっす。
2012/05/25(金) 06:30:14 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
