大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月20日 (日) | 編集 |

いいお天気ですね

今日は、イベントに遊びに行きたかったのですが
長男の部活の大会が今日まで延期になっちゃったので
無理かも・・
でも、行きたい。

応援が終わってから
ちょっとだけでも
行ければいいなあ。

3日続けて4時半起きで
眠気が半端ないし、
やめた方がいいかな^^;

でもやっぱり
行きたい(笑)



CANBIE2Q_20120520063939.jpg
きのこに座ったくまちゃんのハンコ。
セブンイレブン
新商品の美味しいパンの上で(笑)

もちもちしてて、最高ですよ。
長男は、朝から二つ買って持って行きました。


CAOGKACX.jpg
この座ったポーズがお気に入り♪


でもでも、
実はこのくま、2個目。

CAH5UX36.jpg
ここまで彫って、
口周りの線を書き忘れていることに気付く(^^ゞ
この線、重要ですもん~
ないとクマに見えないでしょ?^^;

あ、こちらは
長男がマレーシア帰りの転入生から貰ったという
ティッシュの上で(笑)


CAZVMMSU.jpg
少しかためで
紙ナプキンのような模様が入ってます。
ちょっと高級に見えますヨ。



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マレーシア帰りの転入生に、高級なティッシュを
もらうというシチュエーションが、もうにツボです(笑)
 
クマさんのキレイな彫り!
すごいなぁ~♪

セブンイレブンのパン、た、食べたい。
数軒先がセブンイレブンなので、買いに行ける距離。
ごはん炊いてる最中。
どうするどうする~(笑)
2012/05/20(日) 07:59:42 | URL | izu #-[ 編集]
可愛い!くまさん!
チビ子も、メロメロだそうですよ~。
(*≧∀≦*)
ちょこん♪と座ってる姿が、私のツボです。

パン、美味しそう~。
(〃^ー^〃)
私も、朝はパン派なので(笑)。
今度見つけたら、食べてみたいなぁ。
2012/05/20(日) 09:13:49 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
そうか!口の周りの線を入れるとクマさんっぽくなるんだー
一つ勉強になりました(^-^)

美味しそうなパン。
でも、セブンイレブンがない事実。
悔しい(>_<)
2012/05/20(日) 13:44:23 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
★izuちゃん♪
おもしろいでしょ(*^_^*)
ティッシュをもらうって。
でも、学校でほいってもらえるものって
ティッシュくらいなのね(笑)
妙に納得。


★ゆきぞうちゃん♪
私は朝はパン派でした。
今は、両方(笑)
パンだけだと、お腹すいちゃう
んですもん(^^ゞ
だから、このお腹ぽっこりなのね~


★くまころさん♪
あれ?
くまころさんのくまちゃんは
線なかったっけ?
でも十分くまちゃんに見えるのは・・
やっぱり口周りの線のせいじゃ
なかったってこと?^^;
2012/05/24(木) 08:22:37 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
