大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月17日 (木) | 編集 |
自分用の
みましたはんこ。

CAXIHURH.jpg
一個目~


CA253P14.jpg
二個目~~


CAKS9X3R.jpg
三個目~~~
しんちゃん風(笑)


おもしろいので
もっと増やしたいな(*^_^*)


大急ぎで更新なのは・・
次男の忘れものを発見してしまったため(^^ゞ
急いで届けなきゃ~~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
三個目で「コレは…!」と思ったらアタリだった~ヾ(≧▽≦)ノ
青い猫型ロボットとか、赤のタンクトップに麦わら帽子の海賊とかも希望です★
私もミマシタ作らないとそろそろ連絡帳がツライです…(^^ゞ
2012/05/18(金) 08:38:17 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
あはは~( ´∀`)
シンプルなのにかわいいし、笑える~^^
目だけでこんなに表現できるものなんですねー。
ゆみ*ちさん、すごい(-^〇^-)
2012/05/18(金) 15:46:17 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
可~愛~い~!
(*≧∀≦*)
3個めは、やっぱりー♪でした。
私は、パッチリお目々ちゃんが、気に入りました~!
他のバージョンも見たいです。
2012/05/18(金) 18:04:22 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★みけりんちゃん♪
青い猫型ロボットは、実は
下絵を描いたのです。
なんか変なバランスになっちゃって
やめちゃったけど^^;やっぱ彫ろうかな~
変なキャラいっぱい増やしたいけど
浮かばない・・^^;


★りほたろさん♪
目力のあるメンバーを
そろえてみました(笑)
次男の連絡帳には、いきなり
しんちゃんを捺しちゃったので
あとの二つが普通すぎて捺す気に
なれない(^^ゞ
なんかないかなあ?おもしろいの。


★ゆきぞうちゃん♪
ミマシタの、文字を彫るのが
面倒だから(笑)
文字なしでいっぱい彫るかな。
文字は一個だけ別に彫れば
よかったのね^^;
2012/05/19(土) 07:06:18 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
