大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月14日 (月) | 編集 |
CA246TVH.jpg

急激に太った感のある私(^^ゞ

お腹が・・
座ると苦しい。

体重を計ったら、
1㌔?2㌔?増えてたぁ~~
最近、食べすぎだもんなあ。
少し運動しなきゃだわ。

ってことで(笑)

次男を無理やり誘って
遊歩道という名の山道を登ってみました。

10秒くらいで
リタイヤしたくなりました^^;
足があがらないのよ。

CA2HG411.jpg
嫌がっていた次男は、すたすた上って
休憩してるし。

仕事が変わってから、かなり体力が
落ちたみたい。
普段から、体を動かさないとダメですね。

CANVUHE0.jpg
いつからここにいるんだろう?な
缶を発見(*^_^*)


さて。

先日の記事で、印面に色をつけたいと
書きましたが、
どうやらインクでいいとのこと。
インクをのせて、そのまま乾くのを
待てばいいのかな?ということで
放置して4日目ですが。。


CATFGQBM.jpg

全く乾く気配がありませぬ~^^;
ほるナビの印面には、向かないのかな?

いや、もしかしたら
実は乾いているのかも?と。

CAUVOGV0.jpg
あちゃあ~~~・・
やっぱりダメでしたのね~

同時に、ステイズオンも試してみたけど

CAXAN42Y.jpg
こっちは乾いてた。
ただ、ご覧のように、切り込みにインクが入り込んで
しまい、とても綺麗とは言えません。

やっぱりそのままの印面のほうが
いいかもね(*^_^*)

実験終了~チャンチャン♪

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
実は私もやってみましたが
ダメでした、、、(-_-;)
nendoさんの方法ですが
何ででしょうね??
もしかして、二層のほるなびが原因?
nendoさんは、確か『はんけしくん』です
一度油性マジックを塗りつけましたが
かなり汚くなりましたわ
参考にならなくてすみませんm(__)m
2012/05/15(火) 09:52:29 | URL | rikoyan #-[ 編集]
私もプラス8キロ。。。目標まで2キロ。。。
あかん。。。超えてしまう。。。とビクビクしています^^;

彫るナビってコーティングみたいにしてるからはじいちゃうのかな~?
何回かとったりつけたり~を繰り返すのも。。。ですもんね~・・・
2012/05/15(火) 13:55:04 | URL | 日葵*himawari* #GfmmNaA.[ 編集]
私も実験してみました~。
(ただいま乾燥中)

ほるナビとはんけしくんと両方試してみてるので、どうなるか楽しみです♪
やっぱりほるナビの表面は定着しないかもしれませんね。
ほるナビの色が私も好きなので、このままが一番いいのかもと、私も思います(*^_^*)
2012/05/16(水) 16:41:51 | URL | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
