大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月12日 (土) | 編集 |
CA8LIII5.jpg

今日はこんな空~

晴れているけど
ものすごい風!

ごおおおお・・・って音が近づいてくる度
ビビリます(^^ゞ


さてさて。

今日の午後、
すこ~~しだけ
はんこを納品してきます。

CAW2P4XJ.jpg
小鳥と立て札はんこは
セットにするので、
全部で8点。


ここまで準備して
いつものラッピング用品をきらしていることに
気付き(^^ゞ

納品に行けるのは
3時とか・・4時とか?

今回のおすすめは

CART4N5N.jpg
ちびパンダちゃんのはんこ。


CAMROCIC.jpg
大きめお花の枠はんこも
いろいろ使えて便利ですよ♪

下を向いて作業していたら
みるみる目がくぼんでいくのがわかり(^^ゞ
肩がバリバリに凝ってしまい、
ああ、
消しゴムはんこは若い子が楽しむものなのね~と
実感。


他に楽しいこと見つけたら
すぱっとやめちゃうかも。


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。








コメント
この記事へのコメント
肩がメキメキ凝っていく感じ、わかりますわかります!!
でも「若い子のもの」なんて言わないでー。もう少し若い子でいさせてください(笑)
80歳くらいで縫い物してるおばあちゃんとか尊敬しますよね。80歳でも「けしごむはんこ」彫りましょうよ(*´∀`*)
2012/05/12(土) 13:18:43 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
可愛いハンコさんたち♪
近ければ、覗きにいくのですが…
( ̄∇ ̄*)ゞ

それにしても、ゆみちさんがや… やめ…
そんなこと言わないでくださいよ~。
(;つД`)
りほたろさんの言う通り!
おばあちゃんになっても、ルーペを使って
彫り彫りしましょう(笑)。
2012/05/12(土) 13:59:04 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★りほたろさん♪
ううう~~ん
肩凝りも、目の疲れも
体の疲れも(^^ゞ
消しゴムはんこ続けてて
病気になったらいやだしなあ。
今は、意地で続けている感じ(^^ゞ


★ゆきぞうちゃん♪
今朝は、目の前を
蚊が飛んでいるような、
そんな症状が出ましたよ。
ついに、目の老化現象のひとつと
言われる飛蚊症?(ひぶんしょう。感じ、あやしい(^^ゞ)
まだ彫るのは楽しいと思えるので
少しの間は大丈夫かなあ。
2012/05/14(月) 09:11:42 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
