大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月08日 (火) | 編集 |
疲れでしょうか。

トシのせいでしょうか。

いつまでも続く花粉症のせいでしょうか。

その花粉のせいでか、
顔がひどく荒れていて、ボツボツで
かゆかゆ~だからでしょうか。

イライラがピークです。

必要以上に子供たちを叱ってしまい、
ちょっと反省。

ちょっとだけなので
またすぐにプンプンしちゃいますけど^^;

ああ・・
広い心を持つ、大きな母にはなれないなあ。


CAAHP9VZ.jpg
でっかいリボンを彫ってみたけど
スッスッの線の入れ方絶対おかしい

CA3EREB7.jpg
ほれ。

CA31SQ6F.jpg
このコラージュ風も
えええ?って感じ(笑)

すぐそこで
スズメのヒナがピイピイ鳴いてます。
なんかちょっと、癒された感じ(*^_^*)

CA9SM4N3.jpg
ちょっとゴテゴテしたマトリョーシカ。

CASK99FF.jpg
ハンコは
優しい表情になってよかった(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大きなリボン♪カッコいいですね。
母の日に、私も使いたい~(^-^)

キュートなマトちゃんも、可愛いですね。
私、マトちゃんを見ると、ゆみちさんを思い出しちゃうんですよ!
(〃^ー^〃)
勝手なイメージ♪
2012/05/08(火) 19:50:50 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
あかんあかん
広い心は持っても
大きい母になったらあかんって・・

あ、そっちのおっきいじゃないって?^皿^
そうよね~
わたしみたいにおっきくなったら
元に戻らなくなるのでね。

リボンのスッスッ・・おかしいのですか?
よくわかりません。
えぇリボンにしか見えませんのに♪

わたしもね、マトちゃんみると
ゆみ*ちゃん思い出すよ。
それってすごいよね☆
2012/05/09(水) 16:25:16 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
リボン、いろんな色でたくさん捺してみたいですー!きっとかわいいと思うi-189
私もマトちゃんは、ゆみ*ちさんに見えちゃう(^.^)。またお会いしたいです♪
2012/05/10(木) 10:30:32 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんは✩
お肌、どうしちゃったんでしょうね?

試供品の石けんと
みぃさんのジェル、少しお分けしましょうか?

女は顔(肌)が命!

2012/05/10(木) 23:58:01 | URL | emi #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
そっか。
母の日に使えばいいのね~
しょぼいプレゼントに
リボンはんこをいっぱい捺して
ゴージャス風に?(笑)
余計にしょぼくなる可能性大だわ(^^ゞ



★ロデちゃん♪
私は
まず携帯からブログ村を
見たときに、新着記事のタイトルで
ロデちゃんだとわかる才能が
あります(笑)
どうやらこの才能は、私だけでは
ないようですけど(*^_^*)
お友達なら、みんなわかっちゃうのよね~


★ハルさん♪
スタカニでお会いしたときに
マトリョーシカシールを
無理やり押しつけた記憶が
あります(笑)
わたしも、イケメン息子くんと
ハルさんに、お会いしたいなあ。


★emiさん♪
石鹸やお料理や・・
編み物も、他にもいろいろ。
emiさんは、ほんっとすごい!
器用で家事も手抜きしない。
私も見習わなきゃだわ(^^ゞ
今度ぜひ、お願いします(*^_^*)
2012/05/11(金) 08:23:20 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
