大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月03日 (木) | 編集 |
雨でも実施予定だった本日の田植え。

予想をはるかに超える豪雨のため、
明日に延期になりました。

今日はお仕事休みをもらっていたけど
明日は無理。
私は田んぼに出るわけではないけど^^;
毎年食事の支度や家のことをやっていたので
複雑な心境です(^_^;)


ほんとにすっごい雨ですね。

先ほどから
警報・注意報がバンバン出てますものね。

早くおさまってほしいなあ。

CACF69GI.jpg
あれからまだ
ぶんたんの姿は見つけられていません。
自由気ままな猫ちゃんになっちゃったのかな。
元気ならいいんです。


でも
CAWHLFCS.jpg
びゅんっと空を飛んで
帰ってこないかな。

私も小さい頃は、飛べる気がして
高いところから両手をバタバタさせて
とんでみたりしました。

もちろん無理でした(笑)

今でも、ふわりと飛んでみたい気持ちは
残っています。

CA0YQJYK.jpg
空まで飛んだら
こわいだろうけど(^_^;)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うちの猫
昔、家でかっていた、外猫のチビタは、縄張りを家から変えたらしく、家から離れたの。
たまに見かけて、「チビタぁ~」って呼ぶと、わかってるくせに、クールに知らんぷりして、距離をとって、行っちゃうのよ(-"-;)

他の暮らしを見つけると、そんなかんじなのかなぁって思ったよ。

でも、元気でくらしてれば、それで良しとしました(^_^)v
2012/05/04(金) 10:24:14 | URL | チクタク #-[ 編集]
ぶんたん、可愛い!
ミニスーパーマンみたい♪

本当に飛んで帰って来そうですね。
2012/05/04(金) 12:49:32 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★チクタクさん♪
猫ちゃんって
クールなのねえ。
うちも、近所に猫ちゃんが
たっくさんいるし、喧嘩も
絶えなかったから、出ていっちゃった
のかなあ。
それがぶんたんにとって幸せなら
仕方ないのね。


★ゆきぞうちゃん♪
連休は、お仕事忙しかったかな?
お子さんたちはお留守番して
いたのね。えらい(*^_^*)
お天気、ひどかったから。
近場で買い物~の人が多かったかな。
2012/05/07(月) 08:03:38 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
