大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月01日 (火) | 編集 |
今日は変なお天気~~

突然ざざ~っと雨が降ってきたり
ぱ~っと明るくなったり。

先ほど、長男の迎えに行くのに
傘をさしたら・・・
ひえ~~~!!!
内側に数匹のカメムシ!!
気付いたのは、しばらく歩きはじめてから^^;
よこなぐりの雨の中、必死でカメムシを
振り落しました。
ふう・・・
もう、毎日カメムシ騒ぎです・・



CABTV0GF.jpg

カラコレ
nacoちゃんバージョンの図案から。
買った時から気になっていた
ちょうちょの図案を彫ってみました~♪

nacoちゃんの図案は
繊細でお洒落で可愛くてかっこいい。
ほんっと大好きです(*^_^*)

CA7KTH7Y.jpg
このまま飾っておきたい可愛さ♪


CA09WVCD.jpg
いざ捺してみたら
ちょっと見本と違う気もしたけど^^;
それでもやっぱり素敵です。

こんな図案がサササっと描けるように
なりたいなあ。
そしてサササっと彫れるように(欲張り)



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




コメント
この記事へのコメント
十分ササッと彫ってるやないの♪
それ以上早くならんでいいのではないかと~。
2012/05/01(火) 16:34:26 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
★ロデちゃん。
いやいや
だめだべさ~
最近失敗はんこだらけだってばさ。
最後の最後に線切っちゃったり~
目がちっこくなっちゃったり~
カッターを持つ手がぷるぷるよん。
2012/05/01(火) 17:22:21 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
ありがと^^
ゆみ*ちしゃん>▼<
ありがと~~~~~~~!!!!
褒めすぎですばい!
何も出ないよ^^うふふ
このページ印刷して置いときたいくらい
嬉しい!!!^^
ありがとう^^
いつもありがとう!^^
2012/05/02(水) 06:40:40 | URL | naco #D3yK1Ht6[ 編集]
naco さんのカラコレ♪
色もキュートだし、柔らかめで彫りやすく
私も大好きです!
付いてる図案は
大人可愛いデザインですよね(^-^)
(私はまだ彫れてませんが(>_<)
ゆみちさん、とってもキレイに彫れてますね♪
うらやましい~。
2012/05/02(水) 07:11:12 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★nacoちゃん♪
すっごく忙しいのに~~
コメント残してくれてありがとう(*^_^*)
ほんっと、nacoちゃんの手は魔法の手♪って
くらい、次々素敵な作品を作りあげられていて。
そのアイディアにもいつも驚かされています。
あんなに魅力的なアトリエもオープンされて
忙しさも増しただろうけど、それを
楽しくこなしてしまうのが、またnacoちゃんの
すごいとこ(*^_^*)
ロデちゃんも言ってたけど、その細い体の
どこにそんなパワーがあるのだろうと。
私のこの、太い二の腕やたくましいお腹周り(笑)は、無駄なようです^^;


★ゆきぞうちゃん♪
ゆきぞうちゃん、nacoちゃんの新刊本
買ったんだもんね~~~
いいないいな~
本屋さんでお仕事してると、真っ先に
ゲットできるもんね。
私もこの週末、本屋さんめぐりをして
探してみよう♪
彫りたい図案が満載だろうなあ・・♪
2012/05/02(水) 08:30:04 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
