大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月28日 (土) | 編集 |
CA9XP3VJ.jpg

転写して

CAZY2WP9.jpg

周りを落として

CA8UCXVJ.jpg

中を彫る。
刃を斜めに入れて台形を目指します。

目の上~とか
口の上~とか
もっと刃を深く入れれば
くり抜けるけど、
今日はこのままでいい気分。

ぶんたんだとわかりづらいかな?と

CATAWZQY.jpg
たぬきじゃないよ。(笑)
くま。
その時の気分によって、周りの処理も変わります。

CADS12J7.jpg
今回は、おでこの部分のみ
残っちゃった。
でも、十分。

CA6ZUPH8.jpg
太い線のハンコも
可愛いね(*^_^*)

あ、次男。
首がずいぶんよくなりました♪
まだ完全には左を向けないけど、
あまり不自由そうじゃなくなりました。
やっぱり、ひどいのは2~3日、という
お医者さんのいうとおりでした。
よかった~


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はぁぁ♪きれいな印面!
(*≧∀≦*)
ぶんたんも、くまさんも!
とても勉強と、励ましになりました~。
ゆみちさんのはんこ、本当に可愛いです!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2012/04/29(日) 07:45:20 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
顔の中って、どうやって
彫るんですか?って
聞かれて。
説明苦手なので写真をずらずらと^^;
でも、すっぽり綺麗にくり抜くのは苦手。
すすっと出来たら最高でしょうね。
2012/04/30(月) 11:06:05 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
