大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月26日 (木) | 編集 |
CA6ARXB8.jpg

昨日は花びらいっぱいだったけど
今日の雨でずいぶん散っちゃったかな?

ドタバタな一日でした。

今日も5時半に朝練に行くと言っていた長男。
4時半にアラームをセットして寝ましたが
寝てたら突然の緊急地震速報?
かなり大きな地震が来る!と構えていたけど
いつまで経っても来ない・・
と、思っていたら携帯の目覚ましアラームが。
多分一度目のアラームが、夢の中で地震速報になって
しまったんでしょうね^^;

結局その時点で雨が降っているのがわかったので
もう一度寝ました。

明日も雨かな。
だといいな(笑)

で。で!!
今度は次男。
朝ご飯を食べて、まったりしてたら
「首が・・首が痛い~~」って。
ふざけているのかと思ったら
涙がぽろぽろ・・
右を向いたまま、動かせなくなってしまったようで^^;
しばらく様子をみて、やっぱりダメなので
病院に。
ここじゃだめだと紹介状を書いてもらって総合病院へ。

移動中も、車のちょっとした振動が響くらしく
泣く次男^^;
歩くのも痛い。
体を触られるのも痛いで、首が右に曲がったまま、
ゆっくりゆっくり歩く姿が、かわいそうでした。

結局骨などには異常はなく
何かの衝撃で筋がピン!と突っ張っちゃったような
状態らしいです。
何かの衝撃って、寝っころがってテレビを観ていた
だけですけどね^^;

鎮痛剤と湿布で症状が軽くなるのを待つしかないんですって。
まだ首は曲がったままです。
横になるのもつらそうだったけど
どうにか眠れたようでよかった。

明日には少しよくなるかな?

そんなこんなでバタバタで
ハンコを彫る時間もとれず・・
CAZGMH6V.jpg
こんな簡単なもので^^;

CA03BQO4.jpg

CAQRWI8W.jpg
白インクをのせると
綿毛っぽく見えるかな?

CAEE2GT4.jpg
疲れたときは
きりんさん(笑)
あらためて見ると
でっかいお尻~

CAJOVMKH.jpg
これはないでしょ~(笑)

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
うちの次男、三男はストレートネックで
緊張したり、寝違えたり、同じ姿勢でいたりすると
首がピキーンです><

昨日と一昨日は 三男が蕁麻疹で
国際福祉にいました~~

なんだか新学期早々自分の思い通りに時間が運ばず
イライラしてたけど
ゆみちさんの おしりデッカチなキリンさんに癒されました~♪

三男が ゆみちさんにお願いがあるとかで
イベントに出られるときを待ってる模様(笑

それでは ゆみち次男くん、
おだいじに~~
2012/04/27(金) 13:25:57 | URL | emi #-[ 編集]
次男君その後いかがですか?
涙ポロポロなんて、よっぽど痛かったんでしょうね。
少しは楽になったでしょうか?お大事にしてください。
きりんと綿毛・・・気持ちがふわっとしますね♪
とりさんは・・・笑ってしまいました。で、笑ってかるくなりました。グッジョブです!!
ぶんたんにも会えますように。。。
2012/04/28(土) 06:59:47 | URL | kakaizu #439kmrh2[ 編集]
★emi1さん♪
そうなんだあ~
次男君も三男くんも
首を痛めやすいのかな?
ほんとに、あれはかわいそうだね^^;
今じゃすっかりピンピンしてるけど♪
次男くん、見ましたよ~
マスクをしていたけど、かなりの
イケメン風でした(*^_^*)


★ kakaizu さん♪
ご心配、ありがとうございました(*^_^*)
ひどかったのは2日間かな?
3日目には、ほとんど治り、今じゃ
元気元気です。
首はいやですねえ。困ります。
鳥、なんとなくでこんな感じに(笑)
自分でも信じられない出来です(笑)
2012/04/30(月) 11:04:40 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
