大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月25日 (水) | 編集 |
CAN0V0RY.jpg

自分用なので
もけもけ処理がいい加減ですが^^;

久しぶりに。

愛猫ぶんたんがモデルのハンコを彫りました。

2月初めに突然姿を消してしまって
寂しくて寂しくて
描くのも彫るのもイヤだったんです。

実は数日前から、
家からそんなに遠くない場所で
ぶんたんらしき猫ちゃんを
家族が何度か目撃していて。

旦那は、「間違いない」って言っています。

私は、自分の目でみないと納得できないタイプなので
何度かその場所に行ってみましたが、残念ながら
今のところ出会えていません。

名前を呼ぶと立ち止まるけど
近づくと逃げてしまうらしくて・・
どうなのかな。
人間不信になっちゃってるのかな。
それとも全然別の猫ちゃんなのかな。

とにかく、近くにいるかもしれないということが
わかって、また会えるかも?と思ったら
少し気持ちが変わりました。

CAOGTGG8.jpg
ちとお顔が歪んでる?^^;

CA3AHQW3.jpg
らくほりの切れはしがあったので
合わせてみました。
これも先ほど急いで作業したため、
いい加減な感じでスミマセン^^;

そうそう。
長男が、朝練5時半に送ってってって言うから
今日は4時半起きなのです。
なのでこんな時間にパソコン更新が出来てしまったという。
寝不足ですっごい眠いんですけど^^;


昨日、3個だけ納品~に委託先のお店に
行きましたが、遊びに来ていたパステルアートのminazukiさん
ご自身の消しゴムはんこ作品を見せてくれました(*^_^*)

CAKR4V3R.jpg
ご本人いわく、
3Dなくまちゃん(笑)
ふつ~の消しゴムで作ったそうで。
私も最初はそうだったな~と思いだしました。
なんか可愛いです♪
このまま飾っておきたい可愛さ(*^_^*)
消しゴムハンコ、楽しいでしょ?
いっぱいいっぱい彫ってね~



ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は忙しいのに、ありがとうございました!
3Dハンコを始め、その他もろもろ・・・
子供がお母さんや先生に「みてみて~」っていう感じと同じような気持ちで
恥ずかしながらゆみ*ちさんに見てもらいたくて。

ぶんたんハンコ、かわいい~☆
添えられた「いつもありがとう」って言葉が、ゆみ*ちさんがぶんたんに
「元気でいてくれてありがとう」って言ってるみたいで。。。
戻って来る日を信じて待ちましょう!
2012/04/25(水) 10:19:34 | URL | minazuki #DhuRAo1g[ 編集]
おっはよ~
ご主人が言うんだから間違いなく ぶんたん でしょう♪
でも自分の目で確認したいですよね。
早く「発見!」出来るといいね。
あの時はかける言葉もみつからなくスルー状態で申し訳なかったけど、希望が見えてきてホントよかった☆

ぼうでぇ~がふんしょうででぇ~
ひどきによわくってさいあくよぉ。
すぎのほうがばしだんんだよぉ。
訳:もうねぇ~花粉症でねぇヒノキに弱くって最悪よぉ。杉の方がましなんだよぉ。

黄砂もひどいよね。
化学物質撒き散らさんでほしいですわ。
2012/04/25(水) 10:20:41 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
旦那様が間違いない!と仰るのなら
きっと!!^^
ゆみ*ちさんご自身で
早く会えると良いですね^^

かわいいぶんたんはんこ。
ゆみ*ちさんの字ですよね?
字がまた可愛くて、好きです^^
ありがとうはんこ作りたくなりました♪
2012/04/25(水) 10:57:28 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
うんうん、きっとぶんたんですよ♪
私も気になってたのに聞きづらくて。
でも今日の記事見たら嬉しくてなりました。
優しくてかわいいはんこ。
やっぱり大好きな雰囲気です(* ̄∇ ̄*)
2012/04/25(水) 12:15:01 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
うちの子の担任!消しゴムはんこらしきもので、
ハンコ押している感じ!?ちなみに㊚先生。。
今度、写メか実際お見せしますわ!
ぶんたん帰ってきますように(●^o^●)。。
2012/04/25(水) 16:58:44 | URL | さこママ #-[ 編集]
ぶんたんはんこ♪
可愛いお顔ですね~。

早くぶんたん、帰ってきますように♪
チビ子と、願ってます。
2012/04/25(水) 23:34:43 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★minazukiさん♪
こちらこそ(*^_^*)
可愛い作品の数々を見せて
もらって嬉しかったです♪
消しゴムはんこにはまる!って
いう言葉を聞くのもまた嬉しい(*^_^*)
今度ぜひ、一緒に彫り彫りしましょ。


★ロデちゃん♪
そうだよね。
じいちゃんが最初に見たって
言っててさ。
その時は、ええ~?って思ったけど(笑)
うちの猫だって聞いても信じなかったし^^;
旦那は、しっぽの長さや顔つきや
細かい部分までチェックしたらしく(笑)
絶対そうだって。
早くこの目で見たいなあ。
でも、逃げられたら悲しいなあ。
じっくり時間をかけて、思い出して
もらおうかな。
花粉症!!!
ひのき、ひどいよねえ。
私も、下向くと鼻が垂れるし^^;
顔もかゆいし、最悪だよお。


★それいゆちゃん♪
やっぱりそうだよね?
信じて、絶対再開したいです。
帰ってくるかどうかは・・
ぶんたんの判断にまかせて。
自分で出ていったのなら・・
仕方ないものね。
文字、褒めてくれてありがとう。
適当文字ですけど^^;


★仕事の時間になっちゃって。
続きはのとほど~~~
2012/04/27(金) 08:29:37 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
★ももぞちゃん♪
ね。
そうだと信じます(*^_^*)
ちょくちょく見に行ってるんだけど
まだ会えてません。
でも、あきらめないぞ~♪
明日はイベントだね。
残念ながら行けそうもないけど
がんばれ~(*^_^*)


★さこママさん♪
え?
あのセンセイ?
意外!
どんなハンコなのか
すっごい気になる~~
今度ぜひ。見せてくださいな。


★ゆきぞうちゃん♪
チビ子ちゃんも願ってくれたら
叶いそうな気がする(*^_^*)
暖かくなって、ぶんたんの行動範囲も
広がるかな。
ここまでふらりと来てくれるといいな。
2012/04/28(土) 16:45:31 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
