大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月23日 (月) | 編集 |
CAWZL5TO.jpg

私と子供たちは
バドミントンが大好きで。
休みの日、ちょっと時間が空くと
庭で「えい!ほら!」とはじまります。
でも、ご覧の通り。
ガットが切れてしまって・・
新しいのを買ってもすぐ切れちゃう。
長男は、奮発してちょっと値段の高めのものを
買ったのに、それも切れてしまいました。
切れちゃうと、この穴にシャトルが挟まっちゃうのよね^^;
最近は、切れ目を避けて打ち返すのに必死です(笑)


CAX8VZ45.jpg
シンプルなきのこのハンコ。

CA99EYWB.jpg
こちらの重ね捺しパーツで
いろいろ使えます(*^_^*)

CAWXMHS2.jpg
印面を汚したくなかったので
薄めのインクで見づらいですね^^;
色を変えて、パーツを変えて
何通りも出来るって、楽しいなあ♪

CAAV9XX8.jpg
ほるナビの切りかす。
綺麗で可愛くて大好き。

CAPGS7ZJ.jpg
なかなか捨てられません(^^ゞ


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あはは(@^▽^@)
切りかすがお顔に~!かわいすぎます^^
バトミントン、すごいじゃないですか!
室内でゲームばかりよりずっと健康的だし。
我が家の子供たち、母のせいで引きこもり&ゲーム三昧なので、今年は外に連れ出さなきゃなー。。
でもイベントもあるしなー。。
↑結局ダメ母。。
2012/04/23(月) 11:07:44 | URL | りほたろ #XZ039GEA[ 編集]
私もバドミントン大好きです~^^
たのしいですよね~
今でもやりたい。。。
夏になったらやろうかな・・・(産まれちゃうyo)
よく切れちゃうんですよね~
多分実家の屋根にはシャトルがいっぱいのっかってたと思いますよ~^^;
キラキラのキノコしゃんかわいい^^
2012/04/23(月) 12:40:14 | URL | 日葵*himawari* #GfmmNaA.[ 編集]
バドミントン…へたっぴなんですよ(笑)。
子どもたちのほうが、うまいです!

そして、ゆみちさんのキノコ、可愛い!
私が描くと、どうしても毒キノコ…(>_<)
重ね捺しパーツが、素敵♪セットで欲しいなぁ(笑)。
2012/04/23(月) 16:51:02 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★りほたろさん♪
うちは次男がゲーム少年で。
黙っていたら一日中ゲームでしょうね^^;
なので、バドミントンで外に誘います。
最近上手になってきたので、
喜んで飛び出してきますよ(*^_^*)


★日葵ちゃん♪
今は無理でしょ~
産まれたら、産後の運動に
いいかもね。
赤ちゃんがお昼寝中とかに(*^_^*)
忙しくて疲れちゃって
それどころじゃないかもよ♪
私は一緒にお昼寝しちゃってたし(笑)


★ゆきぞうちゃん♪
おお~
それはそれは、是非対戦したいわ(笑)
勝てそうだもん(*^_^*)
うちは、ふわ~ぽんって感じじゃなくて
ビシ!バシ!って感じのラリーです。
なのですぐに切れちゃうのよね^^;
2012/04/24(火) 07:13:58 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
