大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月19日 (木) | 編集 |
CA6Z0DLH.jpg

4月19日ですね。

多分当日は忘れるだろうって理由で?
昨日のうちに
「明日お誕生日おめでとう」って
子供たちに言ってもらいました(笑)

何歳になったんだろう?

毎年この日になると
本気で悩みます^^;
やばいよね。
多分・・
うん。あってるな。
4じゅう、うん歳。

年齢に、中身が全く伴ってませんけど。
知識や常識が、子供たちと同じレベルのような^^;

まあでも、
無事に歳を重ねられていることに
感謝感謝です。
生きていられるって
ありがたいこと。


CAY7TMG0.jpg
4月は何かと忙しくて
ちょっと疲れ気味。
先日の授業参観では
立ち見してたら貧血おこしかけました^^;

ちょっと休憩。

CAL6PZOF.jpg

代わりにきりんさんに。

CA83R8MG.jpg

あらら~
写真のデカイこと^^;
彫り始めはこんな感じ。

CA9W2ZSA.jpg
彫り終わり。
綺麗につるんと仕上がって嬉しい(*^_^*)

さて!
今日もがんばろう♪


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもちょっと違った気分になれる一日ですね!
これからの一年がゆみちさんにとって
笑顔いっぱいの一年になりますように^^
消しゴムはんこ生活も楽しんでいきましょう~!!
2012/04/19(木) 08:19:08 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

またひとつ「おねえさん」になったのね♪♪♪
お疲れなんですね?
休めるときは休んでくださいよ~
(って、インフルの時に彫ってましたっけ、ゆみ*ちさん・・・  ^^;)
2012/04/19(木) 09:16:58 | URL | izu #-[ 編集]
おめでとーございます☆
ゆみ*ちさんとなかなかお会いできるタイミングがなくて残念ですが、じつは心の中で素敵な姉さんと慕っております♪
そして懲りずに消しゴムほりほりもしてます(^^ゞ
これからも無理せず、マイペースに作品づくり続けてほしいです(^O^)
2012/04/19(木) 09:45:46 | URL | minazuki #DhuRAo1g[ 編集]
お誕生日おめでとー!
おねえさま☆お誕生日おめでとー!
おいしいもん食べて
元気になってください。
おいしいもんって何?
たとえば・・たけのこ。今が旬ですね。
うちの裏山の(うちの山ではない。金持ち所有の山)たけのこは
サルとイノシシにやられて全滅です。いつものように(?)勝手に掘って食べられそうにありません。
って勝手に掘って食べてたらサル・イノシシと一緒やんね・・
じいさんは「たけのこが全滅したらこのままじゃと山が崩れる」と
まんが日本昔ばなしのように心配してます。

おもしろくなかったね。
笑ってもらおうと思いましたが不発じゃったのぉ。
2012/04/19(木) 10:35:31 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
ゆみちさん、おめでとうございますー!
(*^▽^)/★*☆♪
今日ぐらいはゆっくりケーキでも食べ、ハッピーに過ごしてくださいな。

お会いしたことはないですが、勝手にお姉様だと思い、
コメントさせていただいてました(笑)。
ゆみちさんの方が、少~しお姉さまだと確認してしまいました。
ごめんなさい(^-^)。

本当に、お誕生日おめでとうございます~♪
2012/04/19(木) 13:30:47 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(木) 13:35:27 | | #[ 編集]
おねえさまん。
今日学級委員当たっちまっただよ。
4年生で当たってしまったら
免除が1年しかないので
6年生で やばいやん!!
本部役員とかなりそうやん!!

って誕生日の人に愚痴りに来てるし。

あかんなぁ。

おめでとやで。
2012/04/19(木) 17:03:28 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
♪おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように!!

しかし無理は禁物ですよ~。
休み休みで・・・・。
マグロが泳ぎながら寝られるように、寝ながら家事とかできたらいいのにな。うふ。
2012/04/20(金) 18:53:22 | URL | kakaizu #KkuintCw[ 編集]
おめでとうございます♪
一日遅れたけど…
お誕生日おめでとうございました~♪

アメブロのシステムが変わって、アメブロ以外のお気に入りブログは
わざわざ開かないと更新が分からなくて^_^;
今見ました~。
(・・・と、言い訳^_^;)

いくつになっても、特別な日ですよね♪
素敵に年を重ねて下さ~い(^o^)丿
それから、
無理をしないで体も労わってくださいね~。

2012/04/20(金) 22:10:56 | URL | Tiny Flowers #-[ 編集]
おめでとう(^v^)
まだまだ若いよ!!!
でもね、無理をせずにゆっくりとね~

きりんさん、むっちゃ癒されるー♪
お空を見てるのかな?
こんなふうにゆっくり空を見たこと・・・
最近ないなぁ。。。
2012/04/21(土) 00:20:32 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
遅くなってごめん~;;;
お誕生日おめでとう♪
誕生日って
一年頑張って生きてこれたね!って
自分を褒めてあげる日でもあるよね!
2012/04/21(土) 05:31:34 | URL | ゴトピロ #nYAHPjdU[ 編集]
★ももぞちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
確かに、いくつになっても
この日だけは私の日♪みたいな。
なんか一日ハイテンションでした(笑)


★izuちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
ええ。
ひとつお姉さんになりました(笑)
自分が子供の頃、40代ってすっごい
おばさんだったのに、自分はそう
感じないというか、認めないというか^^;
子供から見たらかんっぜんにおばさん
なんだろうけど(笑)


★minazukiちゃん♪
ずっと年下だもん。
ちゃん♪だわね(*^_^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
40うん歳も、充実した一年に
なるように頑張ります。
またパステル教えてね♪


★ロデちゃん♪
一足お先に一個歳とらせて
いただきやした。
早くついておいで(笑)
なんか、ただ日々が過ぎている
だけなのに、ちゃんと少しずつ
老けていて^^;
体も衰えてきて。
奇跡の40代!って言われている
人達はすごいねえ。
学校のお仕事、お互いがんばろうね、ほどほどに。


★ゆきぞうちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
すこ~しじゃないでしょ。
ゆきぞうちゃんは、かなりお若いと
思っております。
いいな~ピチピチ(*^_^*)
ケーキ・・
なんとその日に限って臨時休業!
食べられなかった(涙)


★ kakaizu さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとほんと。
休んでいても部屋がきれいに
なっていたらなあ。
ご飯が出来ていたらなあ。
いいなあ~マグロ(笑)


★Tiny Flowers さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
気付いていただけて嬉しいです。
こっそり歳をとったつもりなので(笑)
ブログに書いちゃったらダメよね^^;
本気で自分の年がわからなくなるって。
あまり年齢を書くこともなくなって
きたしね。
って、子供の年齢もアヤシイかも^^;
ヤバ!


★くまころさん♪
ありがとう(*^_^*)
まだまだ若いって、なかなか
言われないから(笑)
ゆっくりしたのは
インフルの時かな。
部屋の中だったから
空は見れなかったけど^^;
くまころさんもすっごい忙しいでしょ。
時々ゆっくり休養してね~


★ゴトピロちゃん♪
ありがとう(*^_^*)
私も、4月4日にメールしよっかな~と
思ってたのに、思っただけで^^;
おめでとう♪
素敵な誕生日だったかな?
私は今年はケーキもなし・・
不二家が休みってひどくない?
2012/04/21(土) 09:29:47 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
