大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月18日 (水) | 編集 |
CAUD250N.jpg
左上に写っているの、なに??
って思ってよ~く見たら。
長男でした^^;
ビビリすぎ~私。



CAXV5HVM.jpg
自分用に作りました。
宛名にも使えるし、枠はんこにもなりそうな。


CA3WDIP1.jpg


CA2EREF2.jpg
合わせて、お届けものハンコも作りました。


CAERX8MU.jpg
左側に捺したプレゼントの色合いがイマイチと思って
もう一個捺したけど・・こっちもイマイチ^^;

まあでも、こんな感じにも使えますってことで(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。







コメント
この記事へのコメント
頭の中で考えてても、今イチしっくりこないの分かるな


オレいつもだもん(号泣)
2012/04/18(水) 15:50:08 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
