大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月17日 (火) | 編集 |
CAZRXL03.jpg

長男の朝練がはじまったので
早起きして学校まで送って・・

朝6時半から朝練。
帰宅は夕方6時半。
一日の半分、学校で過ごしているんですもんね。
すごいなあ、中学生。

中学校の周辺の桜、
もうすぐ満開(*^_^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

連絡帳や音読カードに捺すためのハンコ。
時間かけて作るの大変なので考えました。

CAOKW0J0_20120417070022.jpg
一年ほど前に作ったミニはんこ。
数個手元にあるので(今見るとガタガタね^^;)

こちらのはんこを利用して・・



CAD49QUW.jpg
こんなのいかがでしょうか?
お名前ハンコは簡単・シンプル~だけど
合わせて捺すと可愛いかな?
音読バッチリ!の時は金色の旗~とか(*^_^*)

CA67W5LV.jpg
他のハンコにも強引に合わせれば
しばらく大丈夫(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。








コメント
この記事へのコメント
可愛い~!
私にも、はんこ捺してください(笑)。
ゆみたさんの、こどもになりた~い!
(〃^ー^〃)

私も、連絡帳にはんこ、捺してあげようかな?
ゆみちさんの、ミニハンコ(笑)。
2012/04/17(火) 08:25:15 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
最初名前って気付きませんでしたよ~^^;
どこに。。。とか思ったらww
すんごい目立ってました^^♪
かわいい~
2012/04/17(火) 10:10:24 | URL | 日葵*himawari* #GfmmNaA.[ 編集]
かーわーいーいー(・∀・)
ご飯のいい♪いい♪
2012/04/17(火) 20:54:43 | URL | へなmako #aVoY0bc.[ 編集]
★ゆきぞうちゃん♪
ゆみたです(笑)
連絡帳に捺すはんこ、
いつまで続くかな^^;
なにしろ、なにをやっても
3日坊主の私ですから~


★日葵ちゃん♪
相手が先生だからね~
ひらがなじゃなくても
いいじゃん?って。
ちょっとお洒落な感じに~
↑どこが?笑。


★へなちゃん♪
お名前省略しちゃった(*^_^*)
ご飯の、いいでしょ?
なんか、どこにでもありそうな
ご飯だけどね~
これぞ私の!ってご飯が描きたいなあ。
2012/04/19(木) 07:11:27 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
