大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月16日 (月) | 編集 |
CA58UMNY.jpg

昨日はとってもいいお天気で(*^_^*)
久しぶりに、家の周りをお散歩しました。

・・時間にすると、
ほんの10分足らず^^;

今年はつくしが出ないね~なんて言ってたら
隠れているのを発見しました(*^_^*)

でもこのあと、別の場所で
ぐぐぐんと成長しきった
つくしの群衆を見つけて。
可愛くなかったので写真は撮りませんでしたけど(笑)

CAZKTV1Q.jpg
「コーヒー買ってきて」と
父親に命令され(笑)、
しぶしぶ徒歩で、自販機に向かう長男。
のどかだなあ・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近、ちょっと渋めのハンコばかり
彫っていたので
可愛いハンコが彫りたくてたまらなくなりました。

CAZ8NT6E.jpg
くまちゃんの顔って、
彫るの難しくないですか?^^;私だけ?


ゆきぞうちゃんに頂いた
ミニカードに捺してみました。

CAKWJS20.jpg
風船部分はインクを別につけて。
こんな時、そらまめのインクは便利ですね。
私は、渋めの色4つしか持ってなくて。
綺麗な色も揃えたくなっちゃった。

まあ、
そのうち(*^_^*)

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆみちさんぽい、かわいいはんこだわ~^^
かわいい♪
むふ

枠もとってもかわいい♪
私も今日はお散歩してきました~
1時間。。。歩きすぎなのかどうかがわからない自分。。。ふ。
2012/04/16(月) 13:10:09 | URL | 日葵*himawari* #GfmmNaA.[ 編集]
つくし!
とってきて、卵とじ!
くまさん、可愛いね~♪
色合いもはんこもやっぱり
ゆみ*ちさんは可愛いイメージです♪
2012/04/16(月) 13:45:00 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
つくし!!
はかま取るのがめんどくさいので
今年は却下。

くまさんの顔、彫るのって難しくない?
難しいからキライなんだわ。
はんこで見るのは好きなんだけど。

いいわねぇ~
何をどのように紹介しても可愛いイメージで見てもらえて。
わたしなんて・・わたしなんて・・
どんなに可愛くぶりっこしてもダークなんだぜ。
この違いはナニ?(笑)どゆことなん?
2012/04/16(月) 16:00:01 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
わぁ♪可愛い!
チビ子も、キュートなくまさんにメロメロですよ。
ミニカード、たくさん作って、見せてください~(^-^)
2012/04/16(月) 19:21:33 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
日葵ちゃん♪
お散歩はした方がいいよね。
歩きすぎはだめだけど^^;
次男の出産のときは
数日間出てこなくてね。
散々病院の中を歩かされたなあ。
あと少しだね♪
がんばれ(*^_^*)


★みけりんちゃん♪
卵とじ・・
美味しいの?^^;
あのつぶつぶを、食べる気になれない・・
苦そう~
みけりんちゃんなら美味しく料理しちゃうのかな?
うらやましい~


★ロデちゃん♪
そっか。
料理するにも手間がかかるのね。
余計だめだあ^^;
花粉症にはいいんだよね。
くまちゃんの顔、難しいよね。
あの、口の周りと鼻がくっついてる部分とか~
口とか目とか~(全部か^^;)
私も実は、ダークなはんことか
まこちゃんみたいな不思議はんことか
作りたいんだよ。
出来ないのさ・・


★ゆきぞうちゃん♪
う・・
プレッシャーかけたな(笑)
可愛いカードを生かしきれなくて
申し訳ないです。
いい出来のものが出来たら
見てください(*^_^*)
2012/04/17(火) 08:27:46 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
