大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月14日 (土) | 編集 |
今朝は雨なので
昨日撮ったものを。


CASHRCJJ_20120414073843.jpg
黒い点は太陽です^^;
私の指らしきものも写ってますね^^;
デジカメ故障してから、ずっと携帯の写真ですが
なかなか上手く撮れなくて。

デジカメないと困る~~と思っていたけど
慣れると意外と平気ですね。


あ、この木桜の木です。
家の前の。
まだまだ全然咲く気配がありません。
今年は桜の開花が遅いですね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

CAS3AURL.jpg
お名前はんこですが
ちょっと大人な感じでしょ?(*^_^*)

CA5URI9T.jpg
オーダーはんこのおまけに
勝手に作らせていただきました。

実はおまけの方が
楽しかったりします。
多分、自分の好きなように作れるから
ですよね。(笑)
相手の方が気に入るかどうかを
あまり考えないところが私らしい^^;

CA4WXPU3.jpg
ダイソーで見つけて
思わずキュン♪
連れて帰ってきちゃったリスちゃんです。
↑ちゃんとお金払ったよ(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大人なお名前はんこ。
そう、大人も持っていいですよね~
くまころも、ホントの名前のお名前はんこ、あったらいいなぁ(^v^)

宇和島のさくらはもう散ってしまいました(>_<)
2012/04/14(土) 15:02:27 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
ありがとうございました♪
早速、名刺にさせていただいてます。

今思うと、なんて失礼なオーダーをしたのだろうと・・・。
お恥ずかしい・・・(o_ _)o))

大切に使わせていただきます♪
2012/04/14(土) 21:41:16 | URL | Clematisl #-[ 編集]
★くまころさん♪
私も、自分のお名前ハンコ
欲しいな。
連絡帳に捺すハンコは
可愛くないし(笑)
桜。
もう散っちゃったんですね~
でも、昨日まだまだ蕾だったのが
今朝は開いていたりして。
開花がはじまると早いですよね。


★Clematisさん♪
全然!
失礼だなんて~
私のほうこそ、URLと聞いて
ちょっとひいちゃってゴメンネ。
細かいものを彫る自信がなかったんです。
でも、最近見えるようになって(*^_^*)
なんでしょうね~
でも、よかったです。
お花、ほんとはクレマチスにしようかと
思ったんだけど、上手く描けなくて^^;
2012/04/16(月) 07:04:49 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
