大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月12日 (木) | 編集 |
CA5ATO8S.jpg




ちょっと暖かくなったと思ったら・・

カメムシめ~~!!

一体何十匹・・いえ何百匹潜んでるの?ってくらい
次々現れます・・

寝ててもどこかでカメムシの匂いが・・

もうイヤ~~(泣)


CAA8Z1YM.jpg
春らしいお花のハンコの
少し小さいバージョン(上)を彫りました。

CAP18CM2.jpg
ポスカに一面捺してみました。
シックで好き(*^_^*)

ワンポイントで捺すなら
色づけもいいかもね♪


CACAMHER.jpg
彫りを深めにしているのと
クラシックインクのおかげで
いっぱい捺しても印面綺麗♪♪
お掃除が楽で助かる~


・・このインクを見るたび
スタカニで忘れてきたインクたちを
思い出すんだけどね^^;


ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ、私もいつも思い出します☆
お花シリーズ、本当に素敵♪
ガーゼハンカチとかにも捺したくなっちゃいます(* ̄∇ ̄*)

幸い今朝は熱もなくて元気に出社してます!
熱が上がりませんように…
2012/04/12(木) 10:06:15 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
ゆみちさんが、元気になられたようで嬉しいです!
良かった~( 〃▽〃)。

お花はんこ、素敵ですね。
R師匠も、こんなカードを作ってくれないかなあ(笑)。
ゆみちさんのところでつぶやいたら、怒られちゃいますね。
2012/04/12(木) 13:32:59 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
ほんまに復活?
作らん。

わたしは絶対作らん!(笑)

そんなにセンスのいいもん
見せたらあかん( *`艸´)
2012/04/12(木) 18:54:29 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
ほんまに復活?
タイトルの
ほんまに復活?
が消えないねん。

なんでやろ
2012/04/12(木) 18:56:44 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
カメムシのこと、うちの辺では
ジャグジって言うんやよ~~
なんかオサレなハンコやね!
彫るのは楽しいけど
こーゆー捺すセンスが欲しいわぁ
2012/04/12(木) 20:21:14 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
カメムシ~
しばらくカメムシ地獄になるのかしら・・?
我が家はクモ地獄になりつつあります。。。
対処しなければ。。。

クラシックいいですよね~
愛用です。
2012/04/13(金) 08:36:54 | URL | 日葵*himawari* #GfmmNaA.[ 編集]
★ももぞちゃん♪
ね。
思い出したくないのに
忘れられないわ~
情けないのと悔しいのとで(笑)
体調、回復したようでよかったね~
なんだったんだろね?


★ゆきぞうちゃん♪
ま~だまだ
本調子じゃないのよね。
なんか潜伏してる感じ(笑)
ロデっちょんは、だいじょぶ。
突然気が向いて素敵なん作るから(*^_^*)


★ロデちゃん♪
作るよ。
こう書かれたら絶対作らん!って
思う?(笑)
タイトルの、なんだろね。
変な感じだから、またまた
テンプレ変えてみた。
あ!
携帯はそのままだ^^;


★アズキちゃん♪
ジャグジ??
なぜにジャグジ?
ジャグジーみたい。
疲れとれそう(笑)うちの方では
くさむし、とも言うよ。
そのまま、臭いから(^_^;)


★日葵ちゃん♪
クモ。
クモもいやだなあ・・
でもやっぱりカメムシだなあ・・
あ!
また、目の前のあそこに
一匹発見^^;
2012/04/13(金) 15:29:49 | URL | ゆみ*ち #vZbA1Su2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
