大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月11日 (水) | 編集 |
CAQPR7YF.jpg

ゆきぞうちゃんから
こんなに可愛いものいっぱい
頂いちゃいました(*^_^*)

ちょっと自分が弱っているときなど
思いがけずプレゼントが届くと
倍嬉しくなります。

CA32VCRT.jpg
ミニカードにちっちゃいハンコ。
吹き出しが、白抜きじゃないのが新鮮で
すっごく可愛い♪

CA0Z81Y4.jpg
お手紙に捺したハンコも、
めちゃめちゃちっちゃかった!びっくり!

ゆきぞうちゃん、いつもありがとう。
私も、このミニカードに合わせて、
ハンコ彫り彫り頑張ります(*^_^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、1時に仕事が終わったあと
ちょこっと委託先のお店に行ってきました。

お店のオーナー、CHURAさんからの
オーダーはんこをお届けに♪

CAM183LQ.jpg
こちらのハンコも、おまけに勝手に作っちゃったもの^^;

まるでわらしべ長者の私。
CAJ9LO15.jpg
こんなに素敵~♪な作品、頂いちゃいました♪
バッグにつけようかな?
ストール留めにしよっかな♪
一気に元気になりましたよ~

さてさて。
相変わらずの大急ぎ更新でしたが
誤字など見つけても、大目に見てくださいな(笑)

コメントのお返事は
あとでゆっくり書かせていただきます。


行ってきます。

ランキングに参加しています。
↓ぽち♪で一票入ります~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑たくさんの消しゴムはんこ作家さんの中に
ビビビとくる作家さんは必ずいるはず。
ランキング上位者にかかわらず、
いろんな方のブログめぐりをおすすめします。
流されず、楽しく消しゴムはんこが出来ますように。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どっちも可愛い~!
くまころ姐さんのところでも見てきたけど、
ちゃんとカードがイメージカラーでチョイス
されてるよね♪
レジンのピンも可愛い~♪
つけたところもぜひ載せてください♪
2012/04/11(水) 10:21:00 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(水) 14:01:40 | | #[ 編集]
ご紹介、ありがとうございます。
ミニカード、私のイメージでカラーを選んでます。
みけりんさん、気がついていただいて、ありがとうございます~!
ゆみちさんのはんこを捺した、カードが楽しみです♪
2012/04/11(水) 17:12:08 | URL | ゆきぞう #-[ 編集]
★みけりんちゃん♪
自分で色を選ぶと
茶色とかグレーとか
ベージュとかになっちゃう私。
実は全然イメージと違ったりするのよ。
でも、こういう可愛いイメージに
思ってくれて嬉しい(*^_^*)
可愛いカード、作らなきゃ♪


★鍵コメちゃん♪
やだ~
私だけしか見れないコメじゃ
もったいないほど面白いのに(笑)
気い使いさんなんだから。


★ゆきぞうちゃん♪
このカードに合う可愛いハンコが
なかなか思いつかなくて。
でも、じっくり考えて
へなちょこなカード、送りつけます(笑)
センスゼロなんですもん~私^^;
2012/04/12(木) 08:23:03 | URL | ゆみ*ち #//nrqI.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
