大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月03日 (月) | 編集 |
いただいたコメントのお返事が
ゆっくり書けずにごめんなさい。
もう少ししたら時間が作れるかなと
思います。


連休中、どこにも出かけられないので

牛を見てきました。

P5030094.jpg

うそです(笑)

近所で放牧されていた牛を、

野球帰りの車の中から見つけただけ^^;

P5030087.jpg

沈む夕日がきれいでした♪

P5030090.jpg

今日はとても暑くなかったですか?

暑さにやられたのか、

頭痛がひどくて。

なにもする気になりません^^;

P5030098.jpg

せっかく転写したけど。

このままおやすみなさいです


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
暑かったですね~
こんばんは~
今日は家にいても暑かったです。
真のおばちゃんになってから、あまり暑いといわない私ですが、さすがに今日は暑かった~

熱中症に気をつけてくださいね。
2010/05/04(火) 01:05:40 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
届きました*
昨日 届きました*
ありがとうございました><

おかしまで・・・(子供達に 取られてしまいましたが・・・)

はんこも 密かに 娘に狙われていますが・・・
これだけは ダメ と言いましたが・・・
仲良く 使わせてもらいますね!!!
ぜんぜん おまけなんかじゃないです*
ほんとに ありがとう^^
これを 機会に仲良くしてください><
 
木の シルエットはんこ 頑張って仕上げてください!
仕上がりが 楽しみ***
 
2010/05/04(火) 08:37:18 | URL | rika #oXnue3d.[ 編集]
こんにちは。
今日も引き続き快晴ですね。
体調はいかがですか?
あまり無理せずに、夜くらいはゆっくり休んでくださいね。
私も昨日は外に一日行ってて、日焼けしてしまいました。お肌ボロボロ…
2010/05/04(火) 11:18:23 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
お返事です♪
e-365くまころちゃん
こんばんは(*^_^*)
今日も暑かったですよね~~~(^^ゞ
参りました・・・。
野球は練習のみだったので、ずっと
ついていたわけではないのですが、
それでもお昼の時や迎えの一時間の
間に、そうとう日に焼けました。
これからもっと暑くなると思うと・・
耐えられるかなあ^^;


e-365rikaちゃん
こんばんは(*^_^*)
無事に届いたようで
安心しました♪
申し訳ないような内容ですが^^;
見捨てずにどうぞ仲良くしてくださいね。
連休も残り少なくなりましたが、
素敵な思い出を作ってくださいね(*^_^*)


e-365みけりんちゃん
こんばんは(*^_^*)
ね~~
暑かったですよね^^;
2日続くと体力が・・・
お肌が・・・
子供たちはすごいなと思います。
暑さの中、走ったり声を出したり。
私はむり・・ばててます^^;
年にはかなわないわ~~(笑)
2010/05/04(火) 19:43:46 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
こんばんは。&お久しぶりです!
牛さん、すごくかわいいですね!うちのちかく?に、チッさい牧場があるんです!もワンと、ね、、、スメルガ
ね。熱もね、感じるんです。。
頭痛、お姉ちゃんもなってました!
私は、耳がかゆいです。かゆいんです、今も。
ハンコ、彫りあがるのを楽しみにしています!
2010/05/04(火) 21:40:42 | URL | みき #-[ 編集]
暑かったねー
私もいつまでも疲れが取れないよ~
季節と気温のせいにしたいけど 
年齢のせいって言わないでね。
はんこ、彫り上がりが楽しみです
牛の放牧って・・・すごいね
2010/05/04(火) 23:04:23 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
